文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 月命日

<<   作成日時 : 2011/08/12 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月感じる事だけど...

月日が経つのは早いなぁ...って。

もう5ヶ月。
ぷぅちゃんがいなくなってから。
3.11の大震災があってから。
ぷぅたロー(笑)になってから(派遣のお仕事が3月いっぱいで契約満了)

亡くなったばかりの頃は
ちゃんとした花束を飾ってあげていましたが、
しばらく経ってからは一輪挿しに路線変更!?

それでも月命日にはちょっとゴージャス。

ほんのりピンクがかったカラーに
グリーンがかったのと変わった配色のバラ。
そして真っ白なトルコ桔梗。

お花選んでるうちに
お供え用に買う予定だった“梨”と
2009.8.19
携帯の方はこちらから〜


“とうもろこし”と
2010.5.16
携帯の方はこちらどうぞ〜

2010.6.26
↑↑もう、完全にとうもろこしに心奪われてるぷぅちゃん♪↑↑


“豆苗”を
2009.1.24
携帯の方はこちらどーぞ〜

買ってくるの忘れちゃいましたっ!!

お盆は明日から...
って事でぷぅちゃんには、ちょっと待っててもらいましょう。
ごめんね〜


2008.11.1
どーしてぶんちょさん達は
鼻の穴に入りたがるのでしょうね〜(笑)

↓↓お気に入りの“ヘン顔”スナップ♪↓↓
2009.10.10
ぷぅちゃんの面目を保つべくお蔵入りにしてましたが...

今ならきっと、みんなに見てもらえる事の方が
ぷぅちゃんも喜んでくれるかな〜...なんてね♪


♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう5ヶ月もたったんですね。
ぷぅたちゃんの美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。
お蔵入りのへん顔のぷぅたちゃんとってもかわゆいです。
nana
2011/08/12 19:09
5ヶ月ですね。
もう5ヶ月なのか?、まだ5ヶ月なのか?って、ぷぅたんの月命日くるたびに考えてしまいます(-_-;)

生ぷぅたんに触わること出来ない、生吸引出来ない、生抱っこ出来ない…、そんな中、頑張って日々送ってるはにーさん、尊敬します!!

ぷぅたんのあの顔、メチャクチャ可愛い〜ぢゃないですかヒ
食べてしまいたいですね(笑)。

2011/08/13 11:01
(*'∀')ノ nanaさんへ
ぷぅちゃん、とうもろこしや梨を背中に隠して持っていっても“食いしん坊レーダー”がピッキーーンと反応するようで、すぐに見つけ出してました♪
へん顔、鳥さんっていうよりは虫類っぽいですよね(笑)
はにーちゃん
2011/08/18 21:24
(*'∀')ノ 虎さんへ
nanaさんへのお返事コメにも書きましたが爬虫類っぽいですよね〜
もしくは『ワレワレハ〜』とか話し出しそうじゃないですか?羽毛がペト〜ッとしてるのもまたかわいいポイントではないかと(笑)
生ぷぅたの生吸引はできないけど、羽毛の入っている容器の香りをかいでは懐かしんで楽しんでますよ♪
はにーちゃん
2011/08/18 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
月命日 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる