文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅたパワー炸裂

<<   作成日時 : 2011/05/31 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

お気に入り過ぎたcafe THE LOVING ROOM
ついに今日が最終日。

昨日は昼の部・夜の部でサンクスParty!が催されたので(予約制)、
私は夜の部に行ってきましたよ。
ウェルカムドリンクと2ドリンク付き2,500円。


昨日は奇しくも大雨。
昼間は土砂降りだった雨も、出かける頃には小降りに。
きっとぷぅちゃんが雨乞いの反対(笑)の事してくれたのかも〜♪

2006.8.26



ウェルカムドリンクはミモザをセレクト(ワインとオレンジジュースで作ってあります)
スープをいただきながら前菜の盛り合わせを。
キッシュにテリーヌ、ラタトゥイユ、マリネ。
スティックサラダとグリーンサラダは食べ放題。
サラダバーにブラックオリーブがあって感激〜♪
自家製ドレッシング2種も、
スティックサラダ用のサーモンディップもおいしかった〜

ウェルカムドリンクは早々に飲み干してしまったので
お次はサングリア(撮ってません)。

おいしいおかずとお酒をゆっくり楽しみました。
前菜のプレートが空くとほどなくして豆カレーがやってきましたよ〜♪

看板メニューの豆カレー。ビールと共に
『もう この豆カレーを食べられるのはこれが最後なのねぇ...』と
感慨深い気持ちになりながら味わいました(笑)

あっ!抽選会が始まるって!
スタッフさんがみんなに呼びかけてます。

私ってくじ運めちゃ悪なんですー。
だから期待してなかったんですけど...

あっ、ケーキも運ばれてきました。

デザートはかぼちゃのチーズケーキとレアチーズケーキ
追加料金で飲み物つけました。いつもの柚子スカッシュね(笑)


当たっちゃいました!!C賞。
ショップカードに書かれた抽選用の番号が...
なんと私のラッキーナンバー“ 13 ”
(上のカードの番号は、外れちゃった妹の抽選番号。)

「この中から選んでください」って見せてもらった中から
キレイなワイン色したタッセルを選んできました。

因みにC賞4名
B賞3名、A賞2名(だったかな)。
当たった人に、お客さんたちが拍手をしてくれるので
嬉しさが倍増しましたよ〜

くじ運悪いのに当たるなんて...

2006.6.17
これもぷぅちゃんのおかげだなぁ、きっと♪

おいしく楽しい時間を過ごしてきました。
それにしても、このお店なくなっちゃうのは残念だなぁ

お店を出る際にお土産をいただきました。

チョコレート ミント トリュフ のフレーバーティでした

昨日はぷぅちゃん、
いっぱいパワーくれたみたいでした♪
『ぷぅちゃん ありがとね♪』

2007.5.30
あっ!ぷぅたと目が合った♪♪


♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぅちゃんパワーで当選おめでとうございます♪キレイな色ですね。

おおぅ、これからcafe THE LOVING ROOMの記事が見られなくなっちゃうのですね。残念です。

2011/05/31 22:00

これは、まさしく ぷぅたんの仕業に間違いなし!!
ラッキーNo.13も♪

ぷぅたんは、どこまでもどこまでも はにーさんを介護(笑)いや、ハッピーにさせるべく、ぶんちょレーダーフル回転してくれてますなぁ〜!! 愛おしいです!
凄いね、ぷぅたん♪♪


豆カレー、1度食べてみたかった……。

2011/06/02 10:18
同じく、豆カレー、食べたかったなぁ…

東北のために、今、何が出来るのかな。
残念ながら、政治屋は頼りにならないみたい。
ぷぅちゃんパワー貰って、頑張ります。
ちょみ
2011/06/03 06:16
(*'∀')ノ 華さんへ
> 記事が見れなくなっちゃう
と言っても、いつも同じメニューでしたけど(笑)
“当たる”って嬉しいですよね!
私の場合特に、めったにない事だけに(笑)
はにーちゃん
2011/06/05 12:00
(*'∀')ノ 虎さんへ
ねー!ぷぅちゃんパワーですよねー、絶対に♪
虹の橋の国から、いい頃合いでパワーを注入してくれてるみたいです。
生前も今も、やさしい女の子ですー、ぷぅちゃん♪

豆カレー、虎さんには辛いと思いますよ〜(笑)
はにーちゃん
2011/06/05 12:04
(*'∀')ノ ちょみさんへ
豆カレーは看板メニューだったようです。

甚大だった被災地の現在をニュースで見る今も、まだまだ元通りになる気配は感じないけれど、人々の心は元気になりつつあるようなので、その気持ちがぽきんと折れてしまわないように目に見える復興が、僅かずつでも進んでいける国の助成が必要と思います。
やはり、その地域に住む人だけでは、出来る事に限界がありますものね。
はにーちゃん
2011/06/05 12:10
 ぷぅちゃんパワーだ!私もくじ運が良くないほうだから当選なんてしたらたぶん普通より喜びが3倍くらいちがいますよ〜。あまりに当たらないほうなんで、はずれくじがないとか、みんな当たるんだくらいにいじけてしまっていました。
 豆カレー、本当にいつもおいしそうで最近、私もはまり傾向でしたがcafe THE LIVING ROOMのようなところはなくて、画像だけでもと・・・。残念ですね。
 ぷぅちゃん、8月が楽しみ。だって、ぷうちゃんに会えるから。虹の国ではにーさんを見守っているんだろうな。
 ぷうちゃんの瞳、すいこまれるようだね。
ぴぴくる
2011/06/06 14:29
(*'∀')ノ ぴぴくるさんへ
豆カレーにハマり気味ですか!?
カレー全般好きなんですが、豆カレーってなぜかとても惹かれるんです。
豆料理自体ハマりだしたのがこの2年位ですが...(笑)
カレンダー、今までの終わった月は資源ゴミとして出していましたが、8月は永久保存しちゃいます♪

普段は「当たってる人って本当にいるのかな〜」って疑念を抱いているタイプなのですが(笑)、“アタリ”って本当にあるんですねー(笑)
はにーちゃん
2011/06/08 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷぅたパワー炸裂 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる