文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS “ぶんまつ05”開催中止

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

文鳥を愛して止まない私たちが楽しみにしているビッグイベント。

2011年10月23日に開催予定の
「文鳥まつり05」の開催中止が決定したそうです。

↑↑詳しくは上記リンクでご確認ください↑↑


去年初めて行って大興奮したあのイベント。
そこでは二次元の世界から飛び出して、
ぶんちょ友達イノコロさん・華さんと、
三次元(笑)での初対面も果たせました♪

今年も楽しみにしていたのですが
主催の方々も決断に苦しんだ事と思います。
ので!
来年を楽しみに、今年は充電期間にしたいと思います。



2008.3.16
ぷぅた『あなたもぶんちょまつりからやってきたの?』
ぶんちょ『あたち、はにーちゃんの妹ちゃんに作られたの』
ぷ『そっか はにちゃんたちが ぶんちょまつりいくの あと2ねんごだもんね』


2008.12.3
ぷ『しゅさいしゃさんの たいちょー はやくよくなるといーね♪
ぷぅたパワーおくるからだいじょーぶだよ〜♪』


♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショック〜の一言(ToT)

大の旅行が苦手だけど、ぶんちょのためならっ!!って、今年こそ【ぶんまつデビュー】をしようとしてたのになぁ…。

でも、ぷぅたんが影武者ぷぅたんと可愛くお話してる写真と、もう一枚 ラブ光線全開な写真で、チャラになったかも??
鼻血ブーな可愛さ〜(@゚▽゚@)

2011/05/25 21:17
中止になったのメールしようと思ってたんですけど、さすがはにーちゃん、すでにご存知でしたか。
私も充電期間にします。作品も作れてないことだし…。

2011/05/25 23:27
 去年、文鳥まつりに参加しようと思ったら参加できなくて。主催者さん、良くなるといいですね。
 2年後でもまた、楽しみが増えたかな。
 ぷぅちゃん、本当に鼻血ブーなかわいさです。あっ。鼻血(笑)。
ぴぴくる
2011/05/26 23:13
ハニーさん、ぶぅちゃんこんにちは、元気です。5羽のお母ちゃん業頑張ってます。お母ちゃんは、不死身で頑張りますよ、ぷぅちゃん見守っててね
チョレ
2011/05/28 12:43
私も、今年こそは文鳥まつりデビュー!と思ってたので、残念です(買い専ですけど(^^;))

ぷぅちゃんパワー、おこぼれで頂いちゃお♪
はにーさん、ありがとう(*^^*)
ちょみ
2011/05/30 05:42
(*'∀')ノ 虎さんへ
私も旅、苦手です(笑)
もともと腰が重いってのもありますが、計画立てたり、終わった後の物悲しさ みたいなのが苦手みたいです。ハハッ
それぞれ2歳半と3歳のぷぅちゃん。
若くてむちっとしてぴっかぴかです♪
はにーちゃん
2011/05/30 13:12
(*'∀')ノ 華さんへ
今年の文鳥まつり、震災の後「中止になるかもしれない」って情報までは知っていたのですが、この中止決定はユーミンさんに教えてもらったんですー。
華さんは出品者サイドですもんね♪
でも作れてないんですね?よい充電期間になりそうですね
はにーちゃん
2011/05/30 13:15
(*'∀')ノ ぴぴくるさんへ
1年先延ばしにはなりましたが、楽しみが待っているって思えるし♪
主催者さん、忙しいお方のようですので心配ですが良くなってくれる事を願っています。
鼻血に困ったら相談ください。止め方のプロですから私(笑)
はにーちゃん
2011/05/30 13:18
(*'∀')ノ チョレさんへ
チョレさんこんにちは♪
体調はすっかりよいのでしょうか。
今日は大雨だし寒いし、チョレさんも5羽のかわいこちゃん達も風邪などひかぬよう気をつけてくださいねっ♪
はにーちゃん
2011/05/30 13:22
(*'∀')ノ ちょみさんへ
届きましたか?ぷぅちゃんパワー。
私ももらってますよ、ぷぅちゃんパワー。
あの表情で送られたらばっちり効きそうですよね♪
今年の文鳥まつりは去年の倍の広さで予定されてたので、年を追うごとに人気が高まっていたのだと思います〜。
はにーちゃん
2011/05/30 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ぶんまつ05”開催中止 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる