文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛まつり

<<   作成日時 : 2011/03/04 12:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は女の子の節句、ひなまつりでしたね〜♪

全国の女子ぶんちょさんも
お祝いしてもらったコが多いのではないでしょうか。
画像2011.3.4レグザフォン
ぷぅちゃんとは今朝、1日遅れでお祝いしました。
ケージから出たがらなかったので
甘酒(砂糖なしのイチゴ牛乳)をケージ内に献上(笑)

嬉しそうに とぅくとぅく 飲んでました♪

記念撮影したくって、昨日妹が買ってきてくれた
おひなまつりスペシャルショートケーキ を
グイグイとケージに押し付けてパチリン♪


今度は奥のお昼寝ベッド(休憩スポット)から、
逆さまになってカナリーシードを食べました。
下に降りずに食べるのが“旬”みたいです。
画像2011.3.4レグザフォン
今朝はちょっぴり調子よさそうだったので安心して出勤できました。

昨日の朝は絶不調で、抱っこしながら
このまま死んじゃうかも....と少し覚悟したくらいでした。

今日は帰ったら、
ぷぅちゃんのケーキ全部横取りして食べちゃいます♪


<☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪
/div>



ロッテ コアラのマーチ ひなまつり限定 いちご&ミルク 48g 10個入 1パック
にっこり 食の広場
内容量1個あたり 48g賞味期限製造より12カ月間保存方法28℃以下の涼しいところに保存してください

楽天市場 by ロッテ コアラのマーチ ひなまつり限定 いちご&ミルク 48g 10個入 1パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ひなまつり当日は、具合が悪かったんですね…。
でも写真みて、ホッとしました(^-^;

ぷうたん、1日遅くれでも、可愛いケーキや甘酒(笑)で お祝いしてもらえて良かったね〜(^.^)
女の子のひな祭り、ぷぅたんが主役だもんね!!

2011/03/05 11:25
(*'∀')ノ 虎さんへ
1日中、すっごく具合が悪いって感じではないんです。
きっかけは分からないですが、発作的に絶不調になるんです。
きっかけがはっきりしてる時もありますが...
でもとりあえず通院はお休みしてみる事にしました。

心配かけちゃってすみません。
はにーちゃん
2011/03/06 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛まつり 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる