文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べた〜

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日2回目の更新。

だって嬉しかったから♪
ぷぅちゃんが沖縄トウモロコシ食べました〜!!

携帯の方はこちらからどーぞ〜
ぜ〜んぜん食べてくれなかったから、
全部人間が食べようと思ってたトウモロコシ。

お散歩放鳥の時(正しくは抱っこ放鳥♪)のおやつたちと
並べて置いておきました。
2011.2.27レグザフォン
以前のような勢いでは食べれませんでしたが
ちょっと興奮気味に嬉しそうに食べてくれました!

お取り寄せした甲斐がありました♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなとうもろこし★
良かったねぇ
ぷぅちゃん♪

ぷぅちゃんとはにー様の
うれしいお気持ちが
伝わってきました(*^_^*)

心があったかくなって
私までうれしくなりました〜
ひなろう
2011/02/27 18:33

ピョンピョンって嬉しそうな≪足音♪♪≫が聴こえ、テンション上がって嬉しいのが伝わってきました(^.^)!!
ぷぅたん、声出ないけど、あの足音ホッピングで
『あのねあのね、このトウモロコシ、ワタチのままが、お取り寄せしたのよ!!最初は要らないわっ、って思ってだけど…、ヤッパリ美味しかったの』って言ってるように虎には聴こえます(o^o^o)
≪ホッピングあしおと≫に癒されます〜。
ラブぷぅたん!!

2011/02/27 20:05
わぁ〜、ぷぅちゃん、よかったね!
2月に生のトウモロコシなんて、人間だって
なかなか食べられないんだよ〜。
(私も食べたい(笑))

でも、可愛い文鳥様のためだったら、奮発の
し甲斐もありますね♪
美味しそうに食べる姿に、私も幸せな気持ちに
なりました♪
はにーさん、ご馳走様でした(*^^*)
ちょみ
2011/02/28 05:48
よかったね、ぷぅちゃん
そのザビエルカットも三角のおめめも可愛いよ

2011/03/01 14:50
(*'∀')ノ ひなろうさんへ
結局この動画の時以来食べてくれてませんが、それでも嬉しそうに食べてくれた↑↑この時↑↑があるので、送料の方が高いトウモロコシでも(笑)お取り寄せして良かったです〜♪
野菜も食べなくなって超偏食(食べるのはカナリーシードと粟穂のみ)なので、他の栄養素(!?)を口にしてくれるとほっとします。
ぷぅちゃんにとっては余計なお世話かもしれませんね(笑)
はにーちゃん
2011/03/02 21:28
(*'∀')ノ 虎さんへ
そうなんです!カゴの外ではめっきり、抱っこばかりでとことこ歩く姿もほっとんど見られなくなりましたが、このトウモロコシの時や、パソコンの上にゴハンを並べてる時はご機嫌にホッピングする事があるんです〜♪
爪もクチバシも伸びてきて切らないとイケナイ感じになってますが、ご機嫌を損ねたり健康を損ねるのが恐くて...
はにーちゃん
2011/03/02 21:34
(*'∀')ノ ちょみさんへ
私たち家族も、ぷぅちゃんのおかげで生のとうもろこしにありつけました(笑)
皮も実もちょっと固めなのですが、フレッシュな香りを毎日嗅がせられてるうちに(!?)急に食べる気が湧いてきたのかもしれませんね♪
ぷぅちゃんも、早〜い初物の特別感、感じ取ってくれたのかもしれません。
はにーちゃん
2011/03/02 21:40
(*'∀')ノ 華さんへ
ふふふ♪
ご機嫌にホッピングしながら食事中の後ろ姿に気付かれましたね、華さん♪
最近のぷぅちゃん、さんかくおめめがチャームポイントです♪
はにーちゃん
2011/03/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べた〜 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる