文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぷく

<<   作成日時 : 2011/02/21 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ふむふむ。
ぷぅちゃんこんな風にして
深夜真っ暗な中で粟穂食べてるのね♪

今朝も私の起床(携帯電話の音無バイブが私の目覚ましです)の
布団の音につられて目覚めた様子のぷぅちゃん。
プチパチ始めてました♪

昨日『おはよう♪』直後、
早々に自力でご帰還され、
まだ片付けてないベッドに乗って
粟穂をプチパチ始めました。

↑↑いかにも『きゃるる〜〜〜〜!!!』って怒ってるみたい。↑↑
と、言いたいところですが....
実際は呼吸が苦しくなって、
パクパク呼吸を荒げているところ。
不謹慎だけど....
かわいいなぁ♪

この後、6日ぶりに病院行ってきました。
先生も6日という“日にちの開け具合”に
驚いていらっしゃいましたが ぷぅちゃん、
ほーんと調子上向き、というか安定してるのです。

『あったかくなるといーね〜♪
外気温高くなってきたのと
日が長くなってきたのとで、
ホルモンバランスよくなってくるから
それで体調も安定してくるんだよ〜♪』
と、ニコニコ顔でお話ししてくだいました、!

当のぷぅちゃん、病院に向かう道の渋滞で酸素になかなかありつけず、
帰宅する頃にはぐーーーーったり....。
自宅に酸素発生マシーンがあるので安心しきっていました。
酸素缶を常備して、持ち歩けるようにしておかなかったなんて
私おまぬけ....。


先生に嬉しいお言葉をいただけたので安心感を抱き....
ぷぅちゃんにお留守番(または”安静ともいう“)してもらい........。
画像
前菜。
ラタトゥイユ、サラダ、ゆでたまご。
今回は魚もハムもなくてザ・ン・ネ・ン
画像
メインはお気に入りの“トルキエッティ”というショートパスタ。
鰆と菜の花(イタリア名だったけど多分菜の花)
画像
デザートはリコッタチーズのケーキにオレンジ。

おいしいゴハンを食べてきました♪

ぷぅちゃんが安定してると
私もゴハンがおいしく食べられます〜♪
2人で満腹♪
幸せ気分も2倍、2倍♪♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぅたん、偉いね〜良かったね〜。

春が近づき、夜な夜なプチプチ(笑)出来るようになったのって、ぷぅ姫が、本来持って産まれた『チカラ』なんでしょうね。

≪シンドイ時に、諦めずに、踏ん張れるチ・カ・ラ≫をぷぅたんの身体に仕込んで産んでくれた『はにーさん=ママ』に感謝だね〜、……って、はにーさんはぶんちょでは有りませぬが…(笑)。

親子(笑)で≪まんぷく≫、喜ばしい限りですネ!!

2011/02/21 22:26
(*'∀')ノ 虎さんへ
今も深夜のプチパチ継続中でーす!
朝、丸裸の粟穂を見るのが楽しみであり、健康のバロメーターにも匹敵する勢い。
そのため「あまり食べてなかったらどうしよう。調子激悪??」とか心配になっちゃいそうです...(笑)
わたしが気付かず寝てる間にも、かなーり食べてる感じです♪
はにーちゃん
2011/02/27 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんぷく 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる