文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS エステ券

<<   作成日時 : 2011/02/17 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

『店長〜!本日もおぷぅた様がお見えになりました〜』

『これはこれはおぷぅた様。
“姫のキラキラ入浴券”、
いつもご利用ありがとうございます!』



6日に引き続き、13日も姫のお風呂介助をさせてもらいました。

『真心込めて美しさに磨きをかけさせていただきます!』
2011.2.13 レグザフォン
力が弱いので、嫌がって暴れたり
ロケットのように飛び出していく事がありません。

ちゃちゃちゃ〜〜と済ませると、
拗ねた姫はすぐにおうち(ケージ)にご帰還されます(笑)
2011.2.13 レグザフォン
↑↑自慢のすね顔すねポーズ。かわいいでしょ♪↑↑


携帯の方はこちらからどうぞ〜
乾かしてる時が一番体力消耗しちゃってるんだろうなぁ...
ドライヤーあてて短時間で乾くようにはしてますが、
どうしてもパルルとしちゃうんですよねー。
さすがはキレイ好きの文鳥さんだなぁ。

爪も下側のクチバシも伸びてきちゃってる...
でもなぁ...
か弱き姫に、高級エステフルコースは無理〜
日を改めないと。

『爪切り券とクチバシカット券は次回にとっておきましょね。』
2011.2.13 レグザフォン
羽毛すっきりの後には、
ドキドキやパクパクの呼吸のメンテナンスも忘れずに。
酸素をたっぷり吸い込みながらおいしいゴハンをいただきましょ♪
※左端に大きくぼんやり白く写ってるのは酸素チューブ。

『おぷぅた様、またのご来店お待ちしております♪』

今年もザビエルカットの時期がやってまいりましたよ。

ぷ『こんどはアデランチュンもよろちくね』
2011.2.12
『おぷぅた様、それは我がエステでもお手伝いできかねますぅ』



☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗デスネ、ぷぅたん!!

ぷぅたん様は、叶姉妹(笑)以上の、ゴージャス且つセレブな エステがご自宅に有るのですね(@゚▽゚@)
更に、姫専用のはにーエステティシャンまで(*_*)

叶姉妹に常備(笑)されてる≪グッドルッキングボーイズ≫みたく、うちの ぶんくんが『オイラ、オナベぶんちょだけど、ぷぅ姫様のお側に居たいのだ!』と申しております……、ぷぅ姫様、如何なものでしょうか(^_^;)??

2011/02/17 12:12
(*'∀')ノ 虎さんへ
お〜!!
そういう見方もありますね〜。
ぷぅちゃんはセレブんちょかぁ♪
でも『もーすこし うでをみがきなさいでちゅ』っていつも指導が入ります(笑)

グッドルッキングボーイズ!!
ぶんくん(オナベぶんちょ)第一号です!!
ぷぅちゃんも『いつもみまもってくれてありがと♪ぷぅたうれちぃの♪』って申しておりますよ〜♪
はにーちゃん
2011/02/19 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステ券 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる