文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 凸チョコ

<<   作成日時 : 2011/02/14 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はSt. Valentine's Dayですね♪

愛するぷぅちゃんへチョコレートのプレゼント。
随分早くに用意していましたよ。
(もちろん食べさせませんよ〜)
2011.1.30 レグザフォン

2011.1.30
んー、でもパッケージデザイン的には
ぷぅちゃんから私へのプレゼントっぽいですね(笑)
※一部モザイクかけてありま〜す

DECOチョコという、
チロルチョコのパッケージを自分好みにデコオーダーできるサイト。

実は今回2回目。
2年前にも作ってました。

その時もブログに載せたハズ...と探してみましたが...
その頃、長期ブログサボり魔だったようでした(笑)

改めてその時のデコチョコの画像を貼ります。
2009.7.15
写真選びもフレーム選びも、文字入れたりするのも楽しくって
どんどん時間が経っちゃうんです。
「あーやっぱりあの写真がいいかな」
とか
「さっきのデコの方がかわいかった〜」
とか(笑)

できあがったチョコを、
会社の人や友達たちに配ったりしましたよ。
だって45粒もあるんですもん。

すごく好評です。
文鳥(鳥)好きな人にもそうじゃない人にも。
2009.7.15

同じ写真ばっかり...(笑)
だってどっちも捨てがたいんですもの。
ぷぅちゃんにピント合ってるか、
DECOチロルにピント合ってるかで...(笑)

今日はイベントっていう事でお許しくださいね♪

そんな今朝も、ぷぅちゃんの背中に鼻をくっつけ、
ぷぅちゃん臭を全〜部吸い取ってきました(笑)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりですm(_ _)m

あら…何てキュートなチロルチョコ!!
可愛いぷぅちゃんのパッケージ、
目にもうれしく食べて美味しい…ってかんじで
素敵なバレンタインギフトですね♪

はにー様の愛情がそのままチョコに
なってるみたいで…ぷぅちゃんにもそれが
伝わるのでしょうね(*^_^*)


ひなろう
2011/02/16 15:39
すごーい、かわいいー
こんなの作れるんですね。はにーちゃんは色んなの知ってますね


2011/02/16 20:18
(*'∀')ノ ひなろうさんへ
こんにちは!

人気のようですよ、このチロル。
名刺に添えたり、結婚式で最後に配るドラジェ代わりにしたりと、用途も様々あるようで。

かわいいのですが...
問題は『捨てられない』です(笑)
普通だったら捨てちゃう個包装なんですけどね(笑)
はにーちゃん
2011/02/19 15:15
(*'∀')ノ 華さんへ
華さんも、壱ちゃんやぶんちょのイラストでどうですか!?
いい事思いつきました〜!
ショップカードとして使う!!
商品買ってくれた人におまけ。
もちろん、商品代金にその分上乗せしとく〜(笑)
はにーちゃん
2011/02/19 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
凸チョコ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる