文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんわた

<<   作成日時 : 2011/02/13 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

出ましたね〜!
2011.2.12 レグザフォンカメラ
ぶんちょ好き待望の11巻。
2011.2.11 レグザフォンカメラ
そう、
“文鳥様と私”

私まだ全く読んでいません。
今は妹が読んでいるのでその順番待ち中。
私のあとに母が読みます。
2011.2.9
うちの“文鳥様と私”の図。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬっ氏、こんにちは。
ぶんわた、何かと思いましたよー。
私は最初から読んでないんですけどね。
家族三人が読むなら、とっても経済的ですね。
(ぬっ父が含まれてませんが)
姫のはみ羽毛、にほひたいです!
ご存知かもしれませんが、先週なっ氏のお宅にお邪魔しました。
いっちゃんをにほほふ(匂おう)として頑張りましたが、逃げられました・・・。
なっ氏は、ぬっ氏のにほひまくり写真を「うらやましい!うらやましい!」と何度もおっしゃってましたよ。
まったく、みんなオタキングなんだから。
イノコロ
2011/02/13 16:28
“ぶんわた”出ましたね〜ウッシッシ。
表紙の美しさも、中身も読みどころ満載!!
はにーさん情報で昨日ゲットしましたが、まだ表紙と裏表紙を眺めてニヘラニヘラ中。
はにーさんバージョン“ぶんわた”、ナイスショット!!
ぷぅたん上手に納まってますなぁ(@゚▽゚@)
はにーさんの、ヒラヒラフリルっぽいお召し物も"ぶんわた"っぽい(笑)
ぷぅたんの、オチリ大興奮に(鼻血)1票(^ .^)y-~~~

2011/02/13 17:29
(*'∀')ノ イノコロさんへ
いつの頃からか、私とぬっいもの間では文鳥様と私=“ぶんわた”になってました(笑)
さくっと聞きました〜、なっ氏のオウチ訪問の事!
壱っちゃんに怒られたそうじゃないですか!!そして逃げられたのですね(笑)
隣県いいなぁ。
ぷぅちゃんは嗅ぎ放題です♪さっき就寝されましたが、それまで1時間程抱っこしながら、嗅ぎ放題でした〜
はにーちゃん
2011/02/14 20:52
(*'∀')ノ 虎さんへ
私はやっと1羽(1話)読めました(笑)
読み進めるのにほーんと時間がかかります。

ぶんちょのハミ羽毛って、ふっかふかふわふわで本当に“綿”みたいですよね〜。
ぶんちょに限らず、鳥さんの“飛べる”構造、力ってとってもステキでかっこいいなぁって思います。
あっ、虫も飛べますね...
でも彼らには全く魅力感じません...
はにーちゃん
2011/02/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶんわた 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる