文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2






年末のご挨拶をできないままに新年を迎えてしまいました(汗

ぷぅちゃんと無事 新年を迎える事ができ、
今日は至上の喜びを感じています。
今日も、手の平にいるぷぅちゃんはあったかくもふもふです♪

昨年はみなさまのアドバイスや励まし、応援にどれだけ支えられた事か。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2011年も
ぷぅちゃんと はにー の“文鳥春秋”を
どうぞよろしくお願いします。

そして
みなさまにとっても(みなさんの文鳥さんにとっても!!)
素晴らしき1年になりますように!


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
謹賀新年です!
楽しそうな ぷうちゃんとの新年を迎えられ、良かったですね(*^_^*)
前から思ってたんですが、自宅に酸素ボックス増築して以降、日に日にぷうちゃんの表情が明るくなってるように見えます(喜)!それに少し体重も具合MAX悪かった時より増えたのでは?お二人(笑)とって嬉しいお正月になり幸せな気持ちにさせて頂きました。

ぷうちゃん、はにーさんがママでホントに良かったね(^_-)。
みんな応援してるからね!!

2011/01/01 20:43
(*'∀')ノ 虎さんへ
あっという間に5日です...
遅れ過ぎですがコトヨロです!!
もう体重は測ってないんですよー。嫌がって飛ばれてもイヤだし、今はもっと痩せてしまったかもですが、最後に測って知ってた17gでも、ぷぅちゃんは一生懸命ゴハン食べたり甘えたりしてくれてましたから。
体重じゃないなって。そう思えたんです。
酸素があっても苦しそうな時もありますが、それでもぷぅちゃんと過ごせる今はとても幸せに思えてます。
応援ありがとです!
虎さんもぶんくんとの毎日を大切に♪
はにーちゃん
2011/01/05 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる