文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥吸引

<<   作成日時 : 2011/01/12 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
1枚目写真は、昨日の朝、お休みカバーを外す前の暗いケージ内で朝食をとるぷぅちゃん。


年末から、朝のお目覚めタイムが日に日に遅くなってたぷぅちゃん。

私が仕事に出てしまう時間(7時半くらい)にもスヤスヤ。

この2ヶ月位、身体がつらくて、夜寝付けないからねー。
だから、せめて朝位はゆっくり寝かせてあげてます。


そんな中、昨日今日は私の外出前に起きてくれました〜!

(毛穴肌恥ずかすぅぃ〜!
携帯からだから加工出来ない( ̄□ ̄;)!!
夜にでも加工予定なので時間限定掲載・笑)

ぷぅちゃんフェロモンたっぷりチャージ!
クンクンフガフガ甘ぁ〜い香りを堪能してきました♪

ぷぅちゃんのお見送りがあると、颯爽と出掛けられるし、元気100倍どこまでもがんばれちゃいます。

みなさんも同じですよねっ?



☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫(笑)。ママの毛穴見えてませんからっ(*^_^*)加工前を運良く見れてラッキーな気分。
ぷぅたんの お口、カニのハサミみたく開いてる〜、超×1億、カ・ワ・イ・イ(☆。☆)!!

2011/01/12 15:27
同じです!
帰ってきたときに機嫌よく迎えてくれた時も、嫌なことが全部吹っ飛んじゃいます!

2011/01/12 21:03
(*'∀')ノ 虎さんへ
虎さんケータイから見るんですもんねー。
パソで見ると、写真を大きくして見れるんです。
そーすると...毛穴ばっちり!シワばっちり!!
私の粗丸見えですが、ぷぅたんはモーレツにかわいく見えちゃうんですよ♪
はにーちゃん
2011/01/15 15:29
(*'∀')ノ 華さんへ
ですよね〜!
やっぱり同じですよねっ♪
すごーい疲労して帰っても、対面するだけで一気に元気になれちゃうんですよね。
あのコたちは偉大だ〜!!
はにーちゃん
2011/01/15 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥吸引 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる