文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が大切

<<   作成日時 : 2010/12/07 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の記事では弱音はいてしまいました(汗)
気分害された方、ゴメンナサイ。
コメントのお返事、も少し待っていてください(-人-)

気分切り替えて
これからも、ぷぅちゃんとの暮らしを充実してく事をここに誓いますっ!
見えない先をくよくよ考えあぐねるより、
今を充実させてあげたらいいんですよねっ!


夕べのぷぅちゃんは甘えんぼ、というより イヤイヤ max。
(最近は毎晩イヤイヤしますが)
ケージのお休みカバーおろして暗くすると激しくイヤイヤ...。
抱っこ&なでなでで落ち着いてもらって、
ケージ(ベッド)にまた戻したり。を何度か繰り返しましたが...。
ガンコちゃんはベッドに就くのもカバー降ろすのも許してくれませんでした。

結局、カバーは前面を開けた状態。
昼間よくいるスポット、奥のお休みベッド(本来は鏡付きのおやつ入れ)や塩土入れを行ったり来たりしながら、
煌々と電気を灯けたままの状態の部屋で朝を迎えました。

⇒目覚めのハカハカが治まれば、こんな風にいっぱい散らばせながら一心不乱に食べてくれます。

真っ暗にして眠りたい派の私、もちろんぷぅちゃんの為、
文字通り目を瞑りました(笑)

3時間くらいしか眠れなかったなぁ。
11〜12時間睡眠のぷぅちゃんも、落ち着いてねんねしたのは2時近かったし。

みんなで寝不足でーす(∋_∈)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜のぷうちゃんは、はにーさんの気持ちの揺れを察して甘えたくて甘えたくて仕方なかったんじゃないかな?今夜は二人(笑)とも爆睡だったりして(^_-)。

2010/12/07 22:28
気分を害してなんていませんよ、大丈夫です。
ただみなさんのように言葉に表すことができませんでした。みんなすごいなあ。

2010/12/08 15:40
(*'∀')ノ 虎さんへ
昨夜は、おとといよりは早寝してくれました。
が、今夜もまだぴっかりさんです(笑)
左手の平の中のおもちをなでなでしている最中です。
たまにむくっと目覚めて(!?)ゴハンを食べてます♪
はにーちゃん
2010/12/09 00:09
(*'∀')ノ 華さんへ
良かった〜(ホッ)
私、読書感想文や作文が苦手だったんです、子どもの頃。
だからブログも...(笑)
なのに読んでいただけてるのは、嬉しい、というか、ぷぅちゃんとの闘病生活に力をもらえる糧になってます!
ありがとです♪
はにーちゃん
2010/12/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今が大切 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる