文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリプレ

<<   作成日時 : 2010/12/30 14:41   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

文鳥ともだちから、
クリスマスの4日前!と
クリスマスの4日後!?に
クリスマスプレゼントが届きました〜♪

初めの時は、かっぱ小屋さんのカレンダー♪

それから数日...
“ガラスのマグカップ”が届きました!※送付状参照。

わくわくしながら開梱。
すると付箋が...※画像内ピンクのフセン参照。
ぷぅちゃんが隣にいるし爆発はコワイので、
言われるがまま、そーーーーーっと開けましたよ(笑)

出てきたのは〜

かわいい鳥さんワッペンと
チェブラーシカのキーカバーに
ビームス×シチズンのコラボ腕時計!

すっごーい、すご〜いっ!!

この数ヶ月、腕時計なし(故障)生活だったのでとっても嬉しい♪
それにチェブラーシカ、DVD買った事ある程ハマったてたんです。
どうして通じたんだろ〜(笑)
ワッペンはポーチとかにつけようかな♪


先にプレゼントしていただいたカレンダーは
送り主さんの真似っこして、手帳に変身させちゃいます〜!

手帳って持たないつけない人なんですけど
こんなかわいくてかさばらない手帳だったら
開くたびに笑顔になりそう♪
用もないのに何度も開いたりして。ねっ(笑)


“ガラスのマグカップ”にワクワクしちゃいましたが(笑)、
とっても嬉しいクリスマスプレゼントを戴きました!



虎さんって
ほ〜んとイタズラ好きでセンスあるかわいい女性なんですよ♪


〜おまけ〜
《チェブラーシカ×ぷぅたコラボまんが》
ストーリー性はないので悪しからず...

ぷ『あんた だれでちゅか?』
チェブ「.....」

ぷ『だれなんでちゅかーーーっ??』

チェブ『僕チェブラーシカ。広島からやってきたんだ
(本当はロシアだけどね)』
ぷ『ひろしまっておいしいの?』

チェブ『旅で疲れたからぷぅちゃんのベッド ちょっと借りちゃうよ』
ぷ『まだ いい ってゆってないでちゅ』

ぷ『...ぷぅたのベッド...』

ぷ『ママしんぱいしてるから おうちかえりな?ね?』

チェブ『うん、分かったよ。じゃあさ、オレンジの木箱ないかなぁ?
これ(みかん箱)でもいっかぁ』



えーーっと...
どこにも送らないですよ〜。
どれもこれもすてきなかわいいプレゼントですもの!


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪





チェブラーシカグッズ:チェブラーシカとシャパクリャクの根付けフィギュア無料クリスマスラッピング【マラソンP10】
ボリショイ雑貨 楽天市場店
本体大きさ:約3センチx3センチ 約3.3センチX1.5センチ 【5,250円以上(税込)全国送料無

楽天市場 by チェブラーシカグッズ:チェブラーシカとシャパクリャクの根付けフィギュア無料クリスマスラッピング【マラソンP10】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




チェブラーシカ 帆布ランチトートバッグ チェブ&ラリースカ
Chara-T
商品詳細*☆*:;;;:*☆*:;;;:キュートなチェブラーシカのランチトートバッグ♪チェブラーシカ

楽天市場 by チェブラーシカ 帆布ランチトートバッグ チェブ&ラリースカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜(笑)。
本当のチェブラーシカ話より、面白い展開(*^_^*)
ぷうちゃんとチェブの会話が絶妙だ〜、しかもチェブにベッド乗っ取られてるしぃ〜、とハラハラしながら見てたら…ホッ!良かった、みかん箱に納まりましたね(o^∀^o)。本編は、はにーさんも御存じのとうり、『みかん箱でうとうと眠ってしまって知らない所に連れてかれた、バッタリたおれ屋さんのチェブラーシカ』ですよね。ぷうちゃんが恐がらずガジガジしてたんで安心しましたよ\(^O^)/

2010/12/30 21:24
虎さんへ
楽しんでいただけたようで、コラボマンガ。
最後のみかん箱は、自分でもナイスなヒラメキだと思いました〜(笑)
だって家にちょうどあったんですもん!
あのチェブ、鍵か会社のIDカードさげようと思ったのですが、何気に、ぷぅちゃん気に入った様子なので部屋に置いておく事にしました〜♪
ありがとうございましたっ( '∇^*)
はにーちゃん
2011/01/01 19:19
どーぞどーぞ(笑)。
ぷう姫の家来にして思う存分ガジガジしまくっちゃって下さいませ\(^O^)/

2011/01/01 20:49
(*'∀')ノ 虎さんへ
いつもぷぅちゃんの近くに、チェブがいますよ〜
ぷぅちゃんのボディーガードかもです♪
はにーちゃん
2011/01/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリプレ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる