文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添う

<<   作成日時 : 2010/11/16 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
文鳥堂さんのカレンダーの標語(!?)に反し、はっきりした距離でぴとっとくっついてるぷぅちゃん。

ふかふかのはみ羽毛(我が家的には“お皿”)がかわいーです。

ぷぅちゃん、床に座った私の膝から、1m程離れた腰の高さまであるキャビネット自分で飛んだんです!
そしてぴっとりと寄り添いました。
何故??

びっくりさせてしまった訳でも、なんでもないのにぱたぱたぱ〜っと。

いつもあまりにも過保護に、飛ばせないように接しているので、飛べる力がある事を教えてくれたのかもしれません。

着地すると、少しハカハカケッケとなりましたが、治まりは早かったです。


自由に飛ぶ体力と心肺機能が戻る事はないけど、自由に飛ばせてあげたいな。
飛びたいだろうな


☆☆☆ぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ぷうちゃん!頑張ったネ!
ぷうちゃんを思わず飛ばせるとは、恐るべし『文鳥堂さん』(*^_^*)。因みに今月は、びみょうな距離感だ、ですよね。うちにも有りますよ〜えへへ。ところで、尾道の千光寺で無病息災&観音様入りの超可愛いひょうたんお守り(ピンク色)を思わずぷうちゃん用に買いました!が、はにーさんにどうやって渡せばよいものやら??今、気付きました(T_T)。ぶんくんには緑色。どうしたらよいでしょう?困った><。はにーさん、良い案有りますかぁ〜(@_@;)

2010/11/16 19:32
(*'∀')ノ 虎さん
そう!ぷぅちゃんたまにがんばるんですよ!
人間がビックリさせてしまって飛ばせる...という失態もありますが(汗)
虎さんも文鳥堂さんのファンでしたか!
うちは来年のカレンダーも購入済みです。
というか!!
こんなにぷぅちゃんの事気に掛けててくださってるなんてとっても嬉しく、あったかい気持ちになります!!
感激しすぎて涙が出ちゃいます〜(><,)
なんだか図々しくも思われちゃうかもしれませんが、虎さんのご好意を無にしたくないし、ぷぅちゃんにも虎さんの愛情を感じてもらえると思うので、是非いただきたいと思います♪
ぶん太くんとお揃いだなんて尚更うれしいです♪

虎さんの優しさが沁みます〜。よろしくおねがいしますm(_ _)m
広島の方なんですか?
はにーちゃん
2010/11/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り添う 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる