文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ

<<   作成日時 : 2010/11/10 13:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
なかなか更新する時間がとれず...

ぷぅちゃんの健康を案じてくださってる方もいらっしゃるかもしれないので、写真投入しておきます♪

やはり天候に左右されがちではありますが、一生懸命日々を送ってますよ!


脚、長いでしょ?
美脚の秘訣を教えてもらいたいです。


☆☆☆ぷぅたいじゅう☆☆☆
       19.6g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルがいる〜

2010/11/10 20:59
はにーさん、かなりお久しぶりにコメントします(汗)覚えてますか?
亡きちび太の虎です。
ずっと、ブログは見てました、ぷう姫が痛々しいながらも一生懸命頑張ってる姿&家族の皆さんの頑張り、『ぷう姫、今日もガンバレ』って応援してますよ!
実は虎の家には今、昨年の2月25日産まれの桜文鳥が居ます、ぶん太(通称ぶん)男子デス。ちび太の居ない生活に耐えれず、ペットショップに行ってみたら、なんと汚い(笑)まだ生後2週間くらいのヒナヒナが…。その中の一番小さくて鳴き声も出せずにいた奴から目が離せず(笑)、即、うちの子になりました。ペットショップの人が『この子は鳴かないし餌もあまり食べないですが良いんですか?』と心配してましたが、家で一羽にしたら豹変(笑)!!、食べるわ鳴くわで安心しました。ヒナヒナの頃は虎のエプロンのポケットに入ってました(@_@;)。その名残か?現在は夜ゲージで寝る時以外はずっと虎にもれなく付いてます(汗)。毎日『ぷう姫、ハカハカしてないかねぇ?今日は病院かなぁ?』等、ぶんくんに話かけてます。ガンバレぷうちゃん! 長々スミマセンでした(T_T)

2010/11/11 21:20
(*'∀')ノ 華さん
同じシリーズでペンギンもいるんですよ〜
マグネットが仕込まれたメモスタンドです。
プラスチック板、見えます?
いろんな動物が売ってましたよ。
はにーちゃん
2010/11/14 16:20
(*'∀')ノ 虎さん
こんにちは、お久しぶりです!
覚えてるに決まってるじゃないですかっ!
どうされているかなー。と思い出したりしていたんですよ。
そうですか、お迎えしましたか!!
ぶんちょの魅力は絶大なのですね!
ショップでは虎さんに連れて帰ってほしい光線を放っていたんですね!
そう思うとかわいくてしかたないですねー。
あと数ヶ月で2歳ですか。お歌も完成ですよね?
虎さんに毎日求愛されているのでしょうねー♪

虎さん、ぶんくんに心配していただいていたのですね。
応援ありがとうございます。
治らないし、毎日ハカハカしてかわいそうで胸が張りさけそうな思いになりますが、ぷぅちゃんとの時間を大切に日々送っています♪

ところで虎さんはブログ、されないのですか??
ぶん太くん見たいです〜(^▽^)
はにーちゃん
2010/11/14 16:35
はにーさんにぶん太の姿をお見せしたいのですが、悲しいかな、私は超家電音痴でして(T_T)、特にパソコンは新しく買い替えてからは旦那の要塞(勉強部屋)に有り、あんまり触らせてもらえないのです(涙)。なので、はにーさんとこのブログも携帯から見てます。ぶんくんをご披露したいのですが…トホホ。求愛ダンスは、まだ完璧ではないですが毎日してくれてますよ、因みにちび太先輩は素晴らしくダンスが上手かったデス。同じぶんちょでもやっぱり個性が有りますねぇ〜。ぶんくんは、かなり高い声です(ウルサイくらいに)、ちび太先輩はアルトで渋いナイスガイ?でした。ぷうちゃんはどっちがタイプかな(笑)?

2010/11/16 19:15
(*'∀')ノ 虎さん
そうですか〜。
ブログされてないんですねー。残念。
旦那様の要塞ですか!!いい表現です!
友達の旦那さまも要塞持ち、何人かいますよ〜(笑)
多分男性って、自分の城が好きなんですよね。

私のブログ、長文だから携帯からだと大変ですよね。
なのに読んで下さってありがとうございます!

男子ぶんちょ、飼い主に歌って踊ってくれるあたり、なんだか健気な感じでかわいいですよね〜♪
ぷぅちゃんはどんな男子がタイプかなぁ。
故ぽんたくんから愛されてましたが、本人は全くその気なしでした(笑)
色々な男子ぶんちょの求愛動画見ますが、ほーんとみんな個性あって十鳥(人)十色ですよね〜。
はにーちゃん
2010/11/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気だよ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる