文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品!

<<   作成日時 : 2010/11/01 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
10月31日“文鳥まつり04”
いや〜。
すごい熱気でした!
全国の文鳥好きパワーと文鳥さんパワーが台風をふっ飛ばしたのかもしれません。
前日の台風、当日にはいなくなってました。

オープン11時。
整理券(パンフレット200円)配布開始が10時。

当日朝に待ち合わせし、
文鳥ともだちのイノコロさん(ふろむ大阪)と、
当日仙台からやって来た妹と、
会場に着いたのは11時位。

すでに整理番号222!!
1時間超えの待ち!!
(私たちが会場を出る時の整理番号は480番!!!


集合時間までの間、初対面して間もないイノコロさんと妹と3人、
会場1階のカフェで腹ごしらえをしつつ、
パンフや配置図・サークルリストを見ながら、
文鳥オタク話で盛り上がる!

写真は私と妹2人分の戦利品。

会場内を何度周遊したものか(笑)
会場を後にするのが名残惜しかったです。

実は欲しかったものがあったのですが、
既に売り切れてました〜(涙)
来年は整理券配布時間には行かなくちゃ!

今年は3室分の会場スペース。
が、来年は5室分!
年々会場規模が大きくなっているようです。
すごいですよね〜。

ただひとつ。
お客様の誘導がイマイチ...
まぁそこはまだ歴史の浅いまつり。
来年に期待です♪

文鳥バカ(もちろんいい意味)があんなに集まる
“文鳥まつり”って最強です。
男性のお客様も多く、商品を吟味している姿にはほのぼのしちゃいました♪

会場に集まった全ての人たちとお友だちになりたい!

もう1人の文鳥ともだち華さんは出品サークルさん。
当日はお店でちょっとお話する位の時間しかとれませんでしたが、
前日に初顔合わせ♪
お茶したりゴハン食べたりしながら数時間、文鳥話に盛り上がりました〜!


華さん、イノコロさんと食べたゴハンやおやつたち。
初オフ会の緊張に加え、食べ始めてから写真撮り忘れに気付くという...
忘れずに撮れたたった1枚も緊張のあまりブレブレ。

華さんのミックスジュースと私のマロンパフェ。
華さんにピントが合ってます(笑)


私にとっての2日間はと〜っても楽しく、そして東京を経つ頃には非常にへとへとでありました〜。
来年まで体力づくりしとかないとっ!

振り返ると『あれやアレとかも買ってくればよかった〜...』なんて思っています。


この写真は29日。

ぷぅちゃんはおりこうさんでお留守番しててくれました。
今日は雨だし寒いしでちょっと具合悪そう。
昨日昼間は調子良かったみたいで、部屋に戻ると、ぷぅちゃん広場にはシードの殻が散乱してました。
ただ、夕方からの雨のせいで(多分...)、
ぷぅちゃんはどんよりしていて呼吸もハカハカ苦しそうでした。

一晩さみしい思いをさせちゃったので、
いつも以上にたっぷり愛情を注いであげなくちゃ♪

文鳥まつりも楽しかったけど、
大好きなぷぅちゃんが傍にいるのはもっと楽しいよ♪

☆☆☆ぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はにちゃんの食べたマロンパフェの栗、すっごくおっきかったですね。私もパフェにすればよかったなあ。フルーツジュースとパイナップルもすごく美味しかったですけどね。
「会場に集まった全ての人たちとお友だちになりたい!」ってわかります〜〜
緊張してカチコチにならず、来てくれたお客さんともっと喋ればよかったわ。




2010/11/02 21:46
(*'∀')ノ 華さんへ
イノコロさんから既に報告が上がっているそうですが、パフェの翌日、私はケーキを2回(まつり前とまつり後)食べました。
本当に甘い物が大好きなんです♪
ジュースでは物足りないんです(笑)
華さんは来年もいずみんさんとサークルさんで出てくださいね!
また会えるし、今度は慣れていろんなお客さんとお友達になれるかもですよ!
普段の生活の中で、あんなに多くの文鳥マニアに出会う事ってないから、今回のまつりは本当に楽しかったですね!!
はにーちゃん
2010/11/03 12:00
いいなぁ〜。文鳥まつり!来年行きたいなぁ〜。超方向音痴だけど…(T_T)

2010/11/19 14:58
(*'∀')ノ 虎さん
コメント今拝見しました〜(汗)
あの会場に集まってる人全てが“文鳥バカ”←もちろんいい意味です
だと思うと、楽しくて嬉しくて仕方なくなっちゃいますよ♪
虎さんとこからじゃ相当遠いしお金もかかっちゃいますが、ご一緒できたらうれしいですねっ!
はにーちゃん
2010/11/22 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる