文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い

<<   作成日時 : 2010/11/23 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷぅちゃんに、広島からお見舞いが届きました!!
いつもブログを読みに来てくださっている“虎さん”から。
先日、「ぷぅちゃんのお守りを買いましたよ」と
お声をかけてくださいました。
なんと嬉しい事でしょう。


箱に詰められた緩衝材代わりのフリーペーパーが
虎さんは意図せず詰めていただけかもしれませんが、私のツボでした。
(ちょうど、大きな里芋の絵が見えるように詰められていたのがHITでした♪)

ぷぅちゃんも里芋(これはエビイモという種類だそうです。)が
気になるようですね(笑)

因みに私里芋大好きです。
ひき肉と一緒に、とろみをつけて煮たお料理が大好き♪

話が逸れました(汗)

ぷぅちゃんと一緒に開けたくて、
ぷぅちゃんの放鳥時間までリボンをとかずに。


『わ〜〜〜っ!!ぷぅちゃん、
こんなに色々送ってくださってるよ!!』

尾道・千光寺の『無病息災と願い事』のお守り。
ぷぅちゃんはピンク。
わたしの分まで送ってくださいました(黄色が私。Honey色だからかな?)
虎さんとぶん太くん(虎さんの文鳥さん♂)とお揃いだそうです♪

他にも、こ〜んなかわいいものばかり。
ポーチやキーケースにストラップ。
左端の文鳥さんは、なんとお裁縫セットになってるんです!

ぷぅちゃんを案じ、お守りを準備してくださった上に
こ〜んなにたくさんのぶんちょグッズを!!

いただいたから言うわけじゃありませんが(笑)、
虎さんいい人過ぎます!!
こんなに優しい方に応援されてるぷぅちゃんは幸せ者ですね。

お手紙もいただきました。
もうそりゃ感動の嵐でした。
久々にあたたかい涙を流せました(笑)

言葉にしつくせない程胸がいっぱりになりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
虎さんありがとうございます。
虎さんもぶん太くんも健康で楽しい日々を送ってくださいね♪

私もぷぅちゃんが少しでも楽でいられるよう、
日々の暮らしのお手伝いを、これまで以上にがんばりますよ〜。


〜おまけ〜
食べる姿(力)って美しいですね。
おちりぷりぷり一生懸命食べるの図(動画)
携帯の方はこちらからどーぞ〜

最近は毎日トウモロコシあげてます。
そろそろトウモロコシが品切れ。
現在近所で手に入れられるお店捜索中〜。

トウモロコシの食べ方上手なんですよ。
器用に粒の中身だけ、しごき出すように食べるんですよ。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞い 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる