文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍保存

<<   作成日時 : 2010/10/05 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝のぷぅた、20g。
ちょっと21gにもふれてました。

昨日はあまりゴハンを食べてくれていませんでした。
ケージ内にはあまり殻が落ちていませんでした(涙)

夜のケージお掃除の時は放鳥しているので、
その時にトウモロコシをあげました。
食欲なくても大好きなトウモロコシなら
うれしそうに結構食べてくれますので。

なかなかに食べてくれましたよ。

最盛期に買ったトウモロコシ、
ぷぅちゃん用に小さくカットして
冷凍しておいてるものが非常に活躍しております。
殻剥かなくていいから食べやすいし
甘くて美味しいからなんでしょうねー。

でも、もう少ししか残ってない...

おいしいトウモロコシ、買えるかな〜?

今朝放鳥の後は、
写真のようにシードも豆苗も食べていましたよ。
なんとも幸せそうなお顔で♪



☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       20g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪



北海道産とうもろこし冷凍スーパースイートコーン1本 行楽に!
食品のネットスーパー・さんきん
【品番:hcc00401】北海道産もぎたてを軽くボイル→急速冷凍!北海道産もぎたてのスーパースイート

楽天市場 by 北海道産とうもろこし冷凍スーパースイートコーン1本 行楽に! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




【北海道美幌産】朝採りとうもろこし(冷凍・12本入・食べ方の説明書付き)朝もぎたての新鮮なトウモロコシをいつでも楽しめるように急速冷凍しました!【楽ギフ_のし】
オホーツク新世紀「網走蟹画廊」
□ 商品内容 □北海道産!冷凍とうもろこし!!食べたい時に食べられるように、もぎたてとうもろこしを急

楽天市場 by 【北海道美幌産】朝採りとうもろこし(冷凍・12本入・食べ方の説明書付き)朝もぎたての新鮮なトウモロコシをいつでも楽しめるように急速冷凍しました!【楽ギフ_のし】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍保存 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる