文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニモニ

<<   作成日時 : 2010/10/26 17:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ぷぅちゃん、ぶんちょ界にミニモニ(←古っ)があったらメンバーになれると思います。

ミニモニ文鳥ver.のメンバーサイズは20g未満でしょうかねー。


今朝もぷぅちゃんは19g〜20g。
毎朝毎晩、小鉢みたいにした手のひらと、私のほっぺたの辺りでぷぅちゃんを包み込むようにして、何分か、何秒か寄り添って(!!)います♪

ぷぅちゃんはあったかくてふわふわで、つるつる。
おいしいにおい(笑)がするし、時には薬のにおいもします。
出なくなった声ですが、たまに『きゅうきゅぅ』とか細く、短く甘えん坊の声を聞かせてくれます。

顔と手のひらの間のぷぅちゃん、前よりちっちゃくなりました。

小鉢状にする手の丸め方が小さくなりましたし。

毎日の変化には気付かないけど、振り返ると、ちっちゃくなったなぁ...と、すごく実感しますよ。

今朝指に乗せたぷぅちゃんがすごーく軽く感じビックリしたのですが、ご覧のように20gもさす19gでした。

あんまりミニサイズにならないように、今日もトウモロコシをもらっているはずです♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       19g〜20g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニモニ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる