文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS お1人様

<<   作成日時 : 2010/10/22 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この3日間はちょっと贅沢ランチしてました♪
⇒は、今日のランチ。
CAFE THE LOVING ROOMさんの
・豆カレーSサイズに温たま乗せっ
・サラダ
・さつまいもとキャラメルのベイクドチーズケーキ

仕事の日なのに、お昼にこんなに食べたら眠くなるぅ
サラダにはレーズンがっ!
サラダinレーズンって初めてかも。
おいしかったです♪


2枚目写真はおととい。

これまた同じカフェの“サラダプレートランチ”。
5種類のデリの中から2種をチョイスできるので、豆カレーとテリーヌを。

豆カレーって大好き♪
うちでもよく作ります。
...母と妹が(汗)

このカフェは早く行かないとすーぐ満席になってます。
時計の表示が12:00に変わったと同時に会社を飛び出します(笑)

THE LOVING ROOM店内の観葉植物には小鳥さんが!!
オブジェです。
思わずパシャリ♪
店員さんたち、変な人と思っただろうなー

昨日は甘味屋さんで“五目おこわセット”。
おこわにお味噌汁にお漬け物にデザート。
デザートは、選べる5品からパフェをチョイス!
甘味処らしく、白玉につぶあんに寒天が入ったパフェ。
いろんなフルーツやアイスクリームも入っていました♪

写真撮りたかったのに、いたる所に貼られた『携帯禁止』が気になって、撮影断念。


仕事の日はいつも安ランチ(笑)
500円前後で済ませてます(笑)

この3日間は奮発して1,000前後!
たまにはこんなプチ贅沢もいいですよね?

仕事の日のランチは、ひとりで食べるのが好きです。


〜おまけ〜
うちのかわいい愛する小鳥ちゃん。







♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪



5種豆のヘルシーサラダ
VisyakTokyo
5種類の豆を程よい歯ごたえで彩り豊かなサラダです。食材枝豆、金時豆、大豆、ひよし豆、人参、サニーロー

楽天市場 by 5種豆のヘルシーサラダ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お1人様 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる