文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、毎日、1日1個のペースで食べてます。
ひどい時は昼間にも2個とか!!
ミスドに貢献しすぎだね、私。
カロリー的に大問題...

パン断ちをした私の、朝食の代わりの1個。
ドーナツはパンじゃないから。

とかいいつつ、そのパン断ちも、
うっかりランチコースのパン食べたり
もしやナンやピッツァもパンか!?とか...
そんな感じで曖昧に終わってしまってますが...(汗)

未だ朝食にパンはなんとなく選べません。
必ずと言っていいほど買い置いてあるドーナツ。

ぶんちょはえらく賢いですよね。
こういうの見つけると“宝”と感じるようです。
嗅覚はそんなに優れてないはずですよね??


いやいや、あげるわけにはいきませんよ。
と、放っといてみたところ、
エンゼルフレンチ(という名前らしいです)をむしゃむしゃ。
もちろん袋のプリントです。


そりゃぁ 食べたら出るよね〜(笑)


(妄想で)お腹(そのう)がいっぱいになった幸福感か、
お腹(そのう...笑)が満たされなかった不満かで
ドーナッツに寄り添ってお昼寝始めました〜

ミスド通いまくりでポイントが貯まりに貯まり。
コレステロールも脂肪さんも溜まりまくりでしょう....

かわいいキラキラアクセで人気のABISTEとのコラボストラップが
4個も交換できちゃいました〜
もっと欲しいなぁ。(もっと食べたいなぁ...爆)

あとの2個は妹ちゃんが持ってます。

あつ、因みに...
私はオールドファッション系しか食べません


☆☆☆5枚目写真時のぷぅたいじゅう☆☆☆
21〜20g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪


お試しセット!焼きドーナッツ 6個入
おやつ倶楽部
内容量焼きドーナッツ 6個入賞味期限約21日保存方法常温で保管(直射日光の当たらない涼しい場所)アレ





【ポイント2倍!!】 Edel ドーナツメーカー MCE-3308/ドーナッツ クロアより安い!!【w2_TS1013】
アイテムジャパン
・油で揚げないヘルシーなドーナッツ・ひとくちドーナッツが1度に7個焼ける!!・通電ランプ・ロック付き





「アビステ」キラキラ ミニブタちゃん ピンククリスタル ゴールド ストラップ ハートチャーム&パール※人気商品!東京・青山『ABISTE』※【楽ギフ_包装】
マザーコレクション
  東京・青山「アビステ」 キラキラ ミニブタちゃん ピンククリスタル ゴールド ストラップ ハート



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる