文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静場所

<<   作成日時 : 2010/10/16 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日もお注射の日でしたが、下クチバシは長いままですよー。

その代わり(ではないでしょうが)、クチバシをきれいに拭いてくれたそうです。

トウモロコシや梨の甘い水分がカピカピになってたし、豆苗やチンゲン菜もたっくさん張り付いていたから...(汗)

診察室から連れてこられた時、先生から「きれいにしておきましたよ〜(^-^*)」と、ニッコリしながら言われたそうです。

こんな事してもらったの初めて〜。
つやぴかクチバシのぷぅちゃんを見られて
飼い主は嬉しいけど、ぷぅちゃんは怖かったかな??


今日も朝の日課、エア浴びを激しくしながら ケッケ となりました。

CD棚のぷぅちゃんの場所、この隅っこ感が安心できるのか、ハカハカした時や普段の時でもここにもよく行きたがります。

落ち着いてまったりし始めると、お腹と床がペト〜っとくっついてゆきます。

その傍に立って(安全警備員)、ぷぅちゃんを見つめている時間も大好きです♪



今、鬼先生がいる耳鼻科に来ていまーす(笑)

鬼先生=ぎゃーぎゃー泣いてる赤ちゃんに、先生ご自身が「オニ先生でゴメンね〜」と優しく何度も語りかけながら診察してました(笑)

実際は優しくてユーモアセンスのある先生でした〜♪
看護婦さんたちもみんな優しい!


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       21g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静場所 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる