文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の暦

<<   作成日時 : 2010/09/14 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝も、洗って割れやすくしたお米を一番食べてくれたぷぅちゃん⇒
殻付きシードを食べないわけではないけれど、最近はやっぱり食べる量が減ってるかな...
そんな時は好きなもの(トウモロコシや梨)、食べやすいもの(お米やムキエ)をあげて、少しでも食べる量があるように気をつけてます。


そんな訳でキクスイさんから購入している殻付き餌はまだストックがあるのですが、
来年のカレンダーの配布が始まったらしいので、
●殻付きシード
●ムキエ
●ボレー粉

昨日、2000円超えるように購入しました。
カレンダーをいただける条件が、2000円以上の購入。

キクスイさんは初夏頃に、
来年のカレンダーに掲載する“我が家のことりちゃん”画像を募集されていたので、
この企画は今回初の試みだそうです。
我が家のぷぅちゃんの写真を送っておりました〜。

応募してから後日、
掲載していただけるとの、連絡がありましたので、
どんな風に載ってるか楽しみです♪


☆☆☆ゆうべのぷぅたいじゅう☆☆☆
22g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の暦 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる