文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS むらがる

<<   作成日時 : 2010/09/30 17:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝、ぷぅちゃんの様子を見に、私の部屋には母親と妹がやってきてぷぅちゃんに群がります(笑)

⇒写真に写る粟穂を押さえる手は母。
鏡に映ってる頭は、ぷぅちゃんを激写しようと這いつくばってる私(笑)


昨日1日、ずーっと調子よく過ごせたぷぅちゃん。
通院の車中でもずっとゴハン食べてたそう。
(いつもはあまり食べずにハカハカしてます)
先生にも『今日は調子いいですね〜(^-^)』と言われてきたそうです。

夜のケージ掃除時、目測でチェックしてる“食べてる量”
昨日は近頃にない食欲だったみたい!

アントニオ猪木っぽい(笑)けど、
元気だと食べられるし、食べると元気も出る!

今朝は曇って気温も低めでしたが、いっぱい食べれてるおかげか、昨日に引き続き調子よい感じ。

粟穂食べたり豆苗食べに行ったと、忙しそうにぴょんぴょんしてました♪

元気に動きまわるぷぅちゃんが見られて、
みんなで笑顔になってます♪


〜おまけ〜

昨日の記事の写真と一緒に撮ったもの。
病院行く時用のキャリー(ミニ竹かご)をじっと眺めてました。
“いや〜な予感...”ってところでしょうか
いつも見える場所に置いてますが、通院日はわざとおもむろに出しておいてるんです...。



☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むらがる 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる