文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS また充電

<<   作成日時 : 2010/08/11 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ぷぅちゃんがまた豆苗から充電していたので、私もおいしいもの食べて体に心に充電をしてみました。

昨日今日と、ランチとおやつでかなりの栄養(というか、カロリー...)を摂取してしまいました(汗)


意味もなく、昨日から夏休みをもらってみた私です(笑)
旅行とか、予定なんてありません(笑)
これで有休がすっからかんになっちゃいました(涙)


な〜んも予定がないから、あてもなく、昨日は街へ散策に。

案の定ムダ遣いしてしまいました。
特に欲しくもないピアスやらアクセサリー系を購入。
ま、久々にウインドウショッピングをゆっくり堪能できたので善しとします。

ランチはおいしいグリーンカレー♪
写真撮るの忘れちゃいましたが...。
1ヶ月程前にそのお店でランチした時の写真を載せちゃいます。

ランチのちょい前にはミスドでお茶した私...。
(朝もドーナッツ食べたなんて言ったらドン引きですよね...。)
朝食(パン)代わりのドーナッツ。
だけど私にとって、ドーナッツはパンじゃありません。
※ 前回の記事をご覧ください。


そして今日のランチはパスタ。
あ〜、また写真忘れちゃった...。

でもその後、おやつ食べに行ったお茶屋さんでは写真撮りました!
白玉かくず餅のトッピングが選べます。
ここの抹茶ソフトがめちゃくちゃおいしいんです♪

この抹茶ソフト、開発に携わったと言っても過言ではありません!

というのも、このソフトが商品化される前(試行錯誤中)、
そのお茶屋さんのとなりのお店で働いていた私。
何度か試食させていただいてまして感想言ったりしてたんですよ!
味見?試食?は、お互いのお店が営業時間中なので、
仕事中、みんなで代わりばんこにバックルームでソフトクリーム食べてました♪

あっ、話が逸れました。

おいしいの食べると元気出ますよね。

ぷぅちゃんにも、次の通院まで少しでも元気を保ってもらいたいので、
パフェを食べた帰り道、トウモロコシを買ってきました。
明日あげようと思ってます。
(8日に処置してもらって、次は13日です。)

薬(注射)の効きが切れつつあるようで
若干、元気がなくなってきてます...。
今夜の就寝前、ハカハカが長く強いものでした。
明日はムダな体力を使わせないよう気を配ってあげないとです。


☆☆☆ぷぅたいじゅう☆☆☆
??g
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また充電 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる