文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり

<<   作成日時 : 2010/08/30 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本当にうっかり!!

以前書いた私のパン断ち

既に食べるのを再開してもよくなった(!?)のですが、ずーっとそのタイミングをつかめずにいて、
未だパン断ち状態でした。(パン断ちした理由は、ぷぅちゃんの呼吸困難治療として薬水を飲んでもらう為、他の水分摂取の禁止令が出た為、大好きな青菜も果物も禁止。私も大好きなパンを断ってみました。病院を変えてから飲み薬ではなくなったので、右の写真のように、今は母からトウモロコシを美味しそうに食べたり、青菜も果物も食べてるぷぅちゃんです。)

だから私もパンを食べてもいいのですが、
なんとなくあえて食べないようにしていました...

けどね、
土曜日のランチ
この記事を見て気付いた方いらしたかもしれませんが...。

ランチコースにセットされた“パン”を何の気無しに
ふっつーーーーに食べてました!!
私も母も、妹ちゃんも誰1人気付かないし(笑)

一番最初に気付いたのは妹ちゃん。
コースが全て食べ終わった後に、『あっ!!』みたいな...(笑)
3人で固まって、そして爆笑でした〜。

これでパン断ち、終了って事にしちゃっていいのでしょうかね〜?

なんとなくイケナイ事しちゃった気分です。


↓↓これも前回の記事の続編みたいな感じです。

携帯の方はこちらからどうぞ〜♪
前回記事の最後のなでなで写真の動画ver.です↑↑

季節的に、こんな風にナデナデするのはもう終わりですー。
タマゴを誘発しちゃいますもんね。
今の呼吸障害ではぷぅちゃんにタマゴは産み出す力はないと思ってます。

でもぷぅちゃんも私たちも欲求不満になりそう


☆☆☆ぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画かわいいいいーー!!
ナデナデしに行きたい!

2010/09/02 00:13
華さんへ
ねー、かわいいでしょ
満足気に喉コクコクしたり、クチバシパクパクしたり、いかにもうっとりした目とか!
ぶんちょってホントにかわいいですねっ!
はにーちゃん
2010/09/05 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる