文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイダー

<<   作成日時 : 2010/08/26 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一瞬、スターウォーズの“ダースベイダー”に見えちゃったりしませんでした?⇒
妹ちゃんがこの写真見てダースベイダーと申しておりました(笑)


これはゆうべ、ぷぅちゃんが就寝前にまどろんでいたところを激写。


気づけます?
この写真の中にぷぅちゃんいるんですよ。
携帯カメラだったので、シャッター音にびっくりしてピョコピョコ顔を出してました。
うとうとのジャマしちゃって悪い事しちゃった...。

おやすみ前、いつもはこの、
上にスライドさせた入り口に垂れ掛けたカバーの上で
『ぷぅた ねる だっこちて...』と佇むのですが、
私の準備が遅いと
カバーを垂れ掛ける前にするりとココにやってきます。
そんな時、ぷぅちゃんに屋根がかかるようカバーをしてあげると
こんな感じでしばらくうとうと。
まぶたが上がってきます。

と〜ってもかわいいんですよ、その様子は。

今朝もケージで軽食をとってから
ぷぅた広場でがっつり食べまてした。

ケージにセットする用に、広場に置いといた青菜挿し。
すでに豆苗を食べ尽くす勢い!
『おうちで食べるの無くなっちゃうよ〜!?』
と言いましたが、私の声も聞こえない風。
一生懸命ブチブチ食べてましたよ♪


☆☆☆ゆうべのぷぅたいじゅう☆☆☆
       22g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイダー 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる