文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの日

<<   作成日時 : 2010/08/22 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


この写真は、病院からの帰り道(今日です)。
かわいいオメメじゃありません?

眩しくて目を細めているわけではなく、『ぷぅた つかれた...』の表情です。
病院は何度行っても、やっぱり“怖い場所”認定にしているので、そのせいもあって精神的にも疲れちゃうみたいです。

帰り道では ぺたん としゃがんで今にも寝そうな時がありますが、
寝たくても車が揺れるので落ち着けません。
止まり木にいてもつんのめったり、
地べたにいれば脚で踏んばってないと ごろん しちゃいます。
この辺、舗装はされてるものの道が悪いんです。


3日連続処置をしてもらい、ぷぅちゃんは快適そう。
ちょっぴり飛んでみたり、
ホッピングして色んな場所を覗きこんだり。
とっても身軽。

水浴びもさせてあげました。
心地良さげなパチャパチャしてる音入ってるのですが、
私のハズカシイ合いの手入りなので、音楽で消しちゃいました。

キッチンでの手水浴び。
ぷぅちゃんも気持ちよさげでしたが、
久々に受ける水しぶき、私も気持ちよかったです(笑)


↓↓おや?今日のおやつは林檎だね♪↓↓







と、思いきや〜...
↓↓正解は...↓↓

トウモロコシさんでした〜♪

生でも食べられる瑞々しくてすっきりとした甘さのトウモロコシ“嶽きみ”。
母が、青森の個人農家さんからお取り寄せしてました〜。


おまけ

車中では、疲れきってばかりでもないんですよ。
ゴハン食べたり、お水飲んだり。
こんなかわいいお顔で流れる景色を見てたりもします。
グラビアアイドルなみにかわいいショット♪

小さな事でも、数多く、幸せと感じてくれる事を
してあげたいと思っています。


☆☆☆ぷぅたいじゅう☆☆☆
たっぷりトウモロコシ後22g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せの日 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる