文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスル

<<   作成日時 : 2010/08/16 13:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

12・13日と連続通院(注射と酸素)したぷぅちゃん。
12日夜から元気が出てきて楽しそうな様子。

13日の治療後は、もうとっても元気!
多分ですけど、自分でも身体が楽で身動きが軽いのが
とっても嬉しいんでしょうね〜。
携帯の方はこちらから〜
↑↑ゴハンを食べるのも楽しそう♪...に見える加工!?↑↑

ほんとにすごいハッスルぶりだったのですよ。

↑↑お気に入りの、部屋の入り口ドアの上の鏡付きおやつ入れ。
床からここまで飛んだんです。
呼吸困難になってからはここまで飛ぶ事をやめてしまったんです。↑↑

このところ、ホッピング移動が多くなっていたのですが、
短距離ではありますが飛んで移動してみたりして遊んでました。
表情も行動もとてもキラキラしたぷぅちゃんでした♪


前回の記事に書いた水浴び。
病院前と昼間に2回したと書いてました。
ところが夜の放鳥タイムに催促され、キッチンで手水浴び。
水浴びはすぐに終了なので、即帰宅(私の部屋)。

ハカハカしながら乾かし、しばらくすると....
またも催促!!
連れて行くのを躊躇し、ムシもしてみたのですが、
部屋で何度も飛んでは1階に行くと、
猛烈アピールを続けるものですから...

結局、絶好調のぷぅちゃんはこの日4回も水浴びしました。
(後半2回はカラスの行水みたいな...)

↓↓翌朝の朝食タイムもややハッスル状態ですが...↓↓

だけど前日からのハッスルで燃料切れ(お注射効果)が...
朝食後から徐々にどんよりしてきましたよ...
次回通院17日までもつか心配になってきます。

↑↑14日の様子↑↑

そして今日、16日は更にとってもどんよりとつらそうなぷぅちゃん。
↓↓昨日もこんな感じでしたもん...↓↓
携帯の方はこちらからどうぞ
※膝を立てて座ってるスカートの裾に隠れてる(!?)潜って(!?)うつらうつらしてるぷぅちゃん。
私のスカートがすんごい毛玉なのはスルーしてください。
部屋着だからいーーんです(笑)



あっ!
明日注射してラクチんになっても
あんまりハッスルしちゃダメだからねっ!

明日まで静かにしてようね♪

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアの上の鏡付きおやつ入れ!!こんな楽しいことしてましたっけ!?羨ましいです。壱にもなにか考えてみようかな。怖がられるかも知れないけど・・・・

最初の動画の加工、ぷぅちゃんが美味しそうです。ぷぅちゃん食べちゃうぞ〜〜
はなっ氏
2010/08/16 20:37
はなっ氏へ♪

きゃ〜!ぷぅちゃん逃げて〜!
華さんに食べられちゃうー(笑)

ドアの上のは、多分雛ッコから飛べるようになった頃には取り付けていたような...。
カーテンレールみたいな、高いとこで止まれる場所がないから、遊べるように付けてあげたんです。
シード入れてるし、放置中はよく行ってました♪

壱ちゃんにも楽しい場所作ってあげてみてくださーい。
案外怖がらずに喜ぶかも!?
はにっ氏
2010/08/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッスル 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる