文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS くんくん

<<   作成日時 : 2010/07/09 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝の放鳥タイムを満喫中のぷぅちゃんと私です。
ひっそりとぷぅちゃんの背後から、くんくんとぷぅちゃんのにほひを堪能し、あまりの良いかおりに卒倒しそうなのを堪えながら携帯カメラを構えてました(笑)

おととい水浴びしたばかり(!?)ですが、この蒸し暑さの為か、近頃のぷぅちゃんは強烈にいいにおいなのです(笑)


昨日は15回目の通院日でした。
この何回か、2日おきの通院でしたが次回は4日後。
ゆっくりだろうけど、
だんだんと日をおいての通院で大丈夫な身体になってくれる事を心より願っています。


さて、先日購入した除湿機のぷぅちゃんへの効果。
イマイチ分かりません(笑)

湿度が60%位に下がっても呼吸困難になる時はなります...。
少しは楽そうに見えなくもないですが。
もっとこう、効果的で症状も激減するものと思ってました。
高価な買い物だったんだけどなぁ

でも人間も快適に感じてるし、ま、いっかぁ...。


写真では分かりませんよね?
昨夜、トウモロコシをたーっくさん食べたぷぅちゃん。
クチバシがうっすら黄色くカピカピです♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  22g 
昨夜のトウモロコシタイム後はなんと 24g!! 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くんくん 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる