文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷるぷる

<<   作成日時 : 2010/07/07 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真=見返り美人。

療養中のぷぅちゃんですが最近は毎日、朝昼晩と短時間放鳥を楽しみにしています♪

4月に治療を開始するまでは、放鳥すれば1人で色々探検したり自由に飛び回っていましたが、治療を始めた当初は放鳥禁止例が出てしまい...。
それが解禁になっての最近の放鳥。
短時間でもぷぅちゃんには幸せの時間なのですね。

そのせいかは分かりませんが最近はとっても甘えっこ。
頭や首の辺り、ほっぺたをナデナデしてあげると、何分でも撫で続けてほしいみたい♪

病気になる前もナデナデはしてあげてあたけど、その頃とは比較にならない位のナデナデ好きになりました。

ところが夕べ、なんとあろう事かしっぽをぷるぷるるん♪と縦に振ってしまいました!!

あー、ナデナデ禁止か!?
呼吸障害をもっての産卵なんてぜーったい阻止せねば!!
近頃のとろけ具合、動画撮りたかったんだけどなー

ナデナデ中のぷぅちゃんは、ほんっと〜に気持ち良さげで
完全に私たちに身をゆだね、頭もコロッと取れてしまいそうな程にトロントロンにとろけていましたよ♪

ぷぅちゃんだけじゃなく、撫でてる私たち人間も気持ちよかった〜(笑)


昨日もやはり同じ治療でした。

今朝お休みカバーを外して明るくすると、昨夜寝てる間に踏んづけたらしい
脚裏に引っ付いたうんちょにびっくらこいて、
朝は少々ジタバタ暴れ呼吸困難を起こしました。
それをきれいにさせてあげたくて、4日ぶりの朝っ風呂。
ピンクの脚裏はぴっかぴか!
呼吸困難になりながらも綺麗さっぱりして嬉しそうでした。

明日また15回目の治療だそうです。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷるぷる 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる