文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 医療保険

<<   作成日時 : 2010/07/06 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
入っておいたら良かったなぁ...。
と、少なからず思っとります。
あっ、私のじゃないですよ。
ぷぅちゃんの。ペット保険。


お迎えして間もない頃、ペット保険の存在を知り、毎月の掛け金も調べました。
でも入らなかったんです。
まさかこんなに病院のお世話になるとは思いもよりませんでしたから。

今の治療費は毎回同額。
4000円にちょっぴりお釣りがきます。
すっごく高いわけじゃないのですが、回数を重ねていけばそれなりの高額医療!?

もしかするとこれから一生涯注射が必要になるかも...。と思うとね。


今日も14回目の治療に、母が連れて行ってくれています。
呼吸困難を引き起こしてる病気(正確には不明。気嚢の炎症をこじらせてしまったのだそうです)は
完治は難しいみたいですが、
注射は効いているんです。
治療後はずいぶん楽に過ごせるようですから。

そう思うと、やはりある程度定期的に治療は受けた方がいいだろうって思ってます。
ぷぅちゃんにとっては病院行く事も、
先生にグリグリされる事も
ちくぅっとされる事もすごくイヤなんだと思いますが...。

かわいい娘のため、私は一生懸命(!?)働いてお給料もらって
ぷぅちゃんが少しでも穏やかに過ごせるよう
お手伝いしてあげたいと思ってます♪


写真は...
今日の通院費用を準備してた時。
ぷぅちゃんお小遣いほしいのかな?
何買いたいんだろ(笑)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医療保険 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる