文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だから

<<   作成日時 : 2010/07/24 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと片付けました!
部屋に置きっぱなしだったファンヒーター。
画像
(↑↑ぷぅちゃんの向こう側、右が今朝まであったファンヒーター↑↑
左側の白いのは除湿器。)

なんとな〜く、梅雨時期に使うかも..と、
なんとな〜く置きっぱなしでした(笑)

と言うものの、オイルヒーターはまだ置いたまま。
片付けて 冬にまた出す時、ぷぅちゃん怖がるだろうなーと思って、一年中部屋に置いてます。

夏だっていうのに季節感のない部屋ですよね〜(笑)

同じ理由で、ぷぅちゃんのペットヒーターも
一年中カゴに取り付けたまーんま。
一旦外しちゃうと取り付けた時、慣れてくれるまでがほんと大変なので。

あと もうひとつ。
部屋のラグ。

このところの写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
まだ冬仕様なんです。
毛足長めのあったかーぺっと(笑)
去年も使ってた夏用の、
サラッとしたペーパー素材のがあるのでそれに換えたいんですけど...

ぜーったいぷぅちゃん怖がる!
バササと暴れちゃ呼吸困難出ちゃうから
かわいそうで交換ができないんです。

何事も、ぷぅちゃん第一に動いてます(笑)
親バカですよねっ(汗)


昨日20回目の通院に母が連れて行ってくれました。

呼吸困難のハカハカとした症状が朝と晩に多く見られるのは。

★朝は...それまで安静にしていたのが一気に活動量が増えるため、
呼吸器の負担も大きくなる。

★夜...1日の、たまった疲労によるため。   だそうです。

私なりに同じような事は予測していましたが、
改めて、先生から説明してもらえるとちょっと安心できます。


今日は水浴びして、
(水浴びに餓えてるぷぅちゃん、2回もちゃぽん♪しました。)
トウモロコシもたーくさん食べて、
幸せそうな顔して私に寄り添ってねんねもしましたよ。

いっぱい休息して

のんびり遊んで

たくさんゴハン食べて

楽しく幸せな毎日を過ごそうね、ぷぅちゃん♪


☆☆☆トウモロコシ後のぷぅたいじゅう☆☆☆
22g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だから 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる