文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ時間

<<   作成日時 : 2010/07/22 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


写真は昨日の朝→


何日おき とか 日程は決めていませんが、このところ週2のペースで水浴びしています。

暑い日が続き、その上私とぷぅちゃんの部屋は
2階の南と東側が窓のある角部屋。
朝はとーっても暑いんです。

それも影響するのか、
お風呂(ぷぅた専用洗面器)を見た途端ぴょんぴょん一目散に寄ってきます。
ちゃぽんとする勇気が出るまで(!?)
お風呂の縁をクルクルクルクル。


写真で、クチバシが開いているのは呼吸困難でハカハカしているところです。
体に過大な負担にはなってしまいますが
あまり、自由や楽しみを奪ってしまいたくないので...。
何の楽しみもなくなっちゃそれもかわいそうだと思ってまして。
多分、何かを思い残すのってつらいんじゃないかと...。
そんなのは人間だけが持つ心理かもしれませんが...。


水浴び後、ハカハカしながら一生懸命パササと羽を乾かすぷぅちゃん。

愛しすぎます!
あまりに愛しいのでそっとタッチ♪
もちろんクンクンするのも忘れません(笑)

朝の幸せなひとときです。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ時間 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる