文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS はつもの

<<   作成日時 : 2010/07/20 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
写真→は、いつものゴハンをもくもくと食べるぷぅちゃん。
今朝の様子です。
フタ付きの大きな食器(シード入れ)はあるのですが、この場所で食べるのが好きなんですよ♪
見晴らしいいからかな。


この連休中、ぷぅちゃんの大好物、今年初の“梨”をプレゼント〜♪

まだまだ最盛期ではないですが、
会社近くのデパートでもちょっと前から売っていて
いつも買おうか迷っていました。
だって1つ690円もするんですもん!
それを家で話していたら
連休中、別のお店から妹が買ってきてくれてました!

ぷぅちゃん大喜びで、た〜っくさん食べましたよ♪
その様子を↓動画↓でどうぞ!

出始めだし、あまり美味しくないかなぁ
と、ぷぅちゃんから私ももらって食べてみました。
とっても瑞々しく、甘く美味しかったです!

ぷぅちゃんが食べまくるの当然な味〜。


最近はおいしいトウモロコシにあたりません。
甘いトウモロコシをゲットせねば!!



☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
       ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粟穂も梨もちゃんと自分で食べられて、車も楽しげに外を見ながら乗ってるぷぅちゃん!なんてエライんでしょ。
壱はぜんぜんダメだ・・・
はなっつぁん
2010/07/21 13:57
はなっつぁん へ
毎度の通院ドライブで車には慣れました!
初めの頃は車の揺れが怖かったのか、
ひっくり返る位にジタバタしてたんですよ!
今も、行きはちょっと不安気ですが...

壱っちゃんにも梨プレゼントしてあげてみて〜♪
はにーちゃん
2010/07/22 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
はつもの 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる