文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



1週間以上も前の事です。
“スキンケアセット”なるものが届きました(当選通知のお手紙入り)!

懸賞って『当たってる人って本当にいるのか〜?』と
疑念を抱いておりましたが
ホントに当たってる人、いるんですね(笑)


応募していた事すら記憶になかったのですが。
確か...
某セ●ンカードの応募企画モノ、
やみくもにエントリーしてた時期があったのです。
どうやらその時の何かのキャンペーンみたいです...。


何だか分かんないけど“当たり”って嬉しいですね♪
こういうの、随分久しぶりに当たりました。

LOFT賞(!?)スキンケアセットの内容は....
●アレッポの石鹸
●ガスール
●基礎化粧品のサンプルセット
●バスソルト
●泡立てネット

* 文鳥はプレゼントではありません(笑)


アレッポの石鹸もガスールも結構な人気商品。
当たったのは嬉しいのですが、肌がビミョーに弱いし、
普段使い以外のものってなかなか使うまでには至らないですよね...

泡立てネットくらいは使おうかな〜。



☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  22g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たった 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる