文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日5

<<   作成日時 : 2010/06/11 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も母親にお願いして、ぷぅちゃんは病院に行ってます。
病院を変えてから今日で5回目の通院日(注射と酸素室)。

今は1日置きに注射してもらっているのですが、
注射のしてない日(通院翌日)、
夕方位から呼吸困難が少しずつ出てきてるように思います。
薬が切れてくるからかな?

まだ確証はないんですけどね。
明日通院がなければぷぅちゃんの様子をじっくり観察しようと思います。


最近の写真によく登場しているピンクの花びら小皿。
なんと夕べ、それで水浴びを始めようとしたんです!!
こないだのガラスの小鉢よりも更に更に小さいのに!
指先が浸かる程度の深さと水量。
しゃがんでもお腹がちょいと濡れる程度ですよ!

フルフルと健気に繰り返すので、また入れ物を急いで用意してあげちゃいました。
こないだより大きめのデザート皿。


(私の推測では)注射成分が切れてきている頃なので
呼吸困難はちょっと激しく長め(15分くらい)でしたが、
こないだより満足できる浴び具合だったようです。

ホントは掛け流しの大風呂で
(キッチンで水道水を細く流しっぱなしの手皿水浴び)
存分に水浴びしたいんだろうなぁ...。

今朝も私を
かわいい顔して送り出してくれました♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日5 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる