文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥小鉢

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、日記に書いた例の水浴び風景です。

またしても縦横の向きを修正できないので、
すみませんが横になって、もしくはノートパソの方は
パソの向きを変えて見てみてください。

咄嗟の事だったので、携帯カメラの設定もままならず、
この16秒で勝手に録画終了になってしまいました。
が、
実際はこの映像の前後も水浴びは続いていたんです。
分かりにくいんですが、動画スタート時のぷぅちゃん、既に濡れてます(笑)

パチャパチャしてる映像は後半の数秒しかありません。
実際はもっとパチャパチャしてたのです。
冒頭に口をパクパクさせてるの分かりますか?
これが呼吸困難症状の様子です。
これはごく軽い症状なのです。
ひどい時は、身体全体で、喉を大きく拡張させながら空気を取り込もうと
小さな身体の文鳥さんが一生懸命呼吸をしているのです。
見ているのがつらくなりますが、一生懸命なぷぅちゃんをしっかりと見守っています。



水浴びを中断させられない、
ぷぅちゃんの気迫を感じながらの撮影でした。

だって、水浴び前はおちりがこんなに汚れていたから...

少ない少ないお水&小さな器での水浴びでは
完璧きれいにはなれませんでした....

ですが水浴び前よりとってもフワフワ。
ぴっかぴかに輝く美文鳥になりました♪

ぷぅちゃん!思う存分ぱちゃぱちゃできる日はもうすぐやってくるよ♪
明日も私が連れて行ってはあげれないけど、
ちくっ&おいしい酸素もらって 私が帰ってくるまでお留守番しててね。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥小鉢 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる