文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日9

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜにこんな早朝更新しているか...
今朝方3時45分。
おぷぅた様がバサササーッと暴れ、私も目が覚め、
ぷぅちゃんが落ち着くまで声掛けたり手に乗せたりしてまして...
なんだかそれから眠れなくて...


昨日もA病院行ってきました。

↑↑竹かごタワー
病院に出かける前にパチリ↑↑

そして今日も、母が連れて行ってくれています。
昨日先生に「今週、続けてみよう」と言われましたので。
毎日かな?それとも最初の頃みたいに1日置きかな?
今日、母がその答えをもらってくるはず。

...って、今日から3日間、病院お休み!!
先生、休む間も削って診療してくれてるんだ...

昨日、別の方も休診日が都合よかったみたいで
看護士さんに「大丈夫ですよ〜」と言われていた。
みんなの大切なペットのために一生懸命尽くしてくれてるんですね。
実質は、お休みなんてないんだろなー。

昨日(日曜日)、先生が仰っていたのは
・土曜、一週間ぶりに診た状態はあまり良くない。
・それ以前までの診察は、徐々に次の診察(治療)までの間隔を伸ばしてきた。
・日曜の診察時には、前日とは比べられない程良くなっている(たった1度の治療)。
日数をあけた治療から、治療日を近づけた事により、
薬の効き目と、
病因への薬の作用がまだ有効かを再確認できる状態ができたみたいです。
(多分そんなような事を言われたのだと思う...
ちょっと難しかった...笑??)


私には医学的、専門的な事はさーーーっぱりわからんちんですが...

兎に角、まだ悪いとこがあって、
よく言えば、もう少し良い状態に治せるみたいなのです。

ホントかな、ほんとかなー?そうだといいなー。


ぷぅちゃん、放鳥に慣れてきたのか
行動範囲が広がりつつあります。
と言っても飛ぶ事はあまりしません。
私たちが、ぷぅちゃんの視線の先にお連れするのです!


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日9 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる