文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴請求

<<   作成日時 : 2010/06/21 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週梅雨入りした仙台。
本格的な雨は降ってくれませんが、毎日空はすっきりしません。
湿度も高く、ぶんちょじゃなくても水浴びしたくなります(笑)

人のいない間に豆苗で水浴び気分が高ぶって1人で呼吸困難になったらかわいそうなので
豆苗(&ちんげん菜)はカゴに設置はしない事にしたんです。

人が手で持って、ぷぅちゃんに食べていただきます(笑)

親の心コ知らず。

↑↑これが↑↑以前にも書いたウワサの“豆苗水滴浴び”。
豆苗で水浴び始めましたよ!
実際には浴びれる水滴なんてついてないんです。
一生懸命すぎて転がり落ちそうな程。健気でしょ?

「じゃー豆苗あげなきゃいいじゃん」なんて言わないで下さいね。
ぷぅちゃんの大好物ですから。

まー、豆苗de水浴びっていっても
ホントに水浴びはしたくなってて、わずかな水滴ででも
羽毛をキレイにしようとしてるのでしょう。

もしくは...
『水浴びしたいよ〜ぅ』と、ぷぅちゃんなりのアピールなのかもしれません。

はい、私負けました。
昨日は蒸しムシしてたし、洗面器ご用意させていただきましたよ。

いつもの事ですが、ぷぅちゃんなりに
体調と相談しながらぱちゃぱちゃしてるようです。
呼吸困難がひどくなってきそうな時はちゃ〜んと自ら出てきます。

昨日は豆苗の他に、トウモロコシも食べていただきましたよ♪

先日、某デパートで梨(幸水)発見!!
ぷぅちゃんの為に買おうかと思ったのですが
あまりの高価なお値段に、もうちょっと待ってもらう事にしました(笑)
だって、2個で1260円だったんですもの。


最近YouTubeを使って動画をアップしています。

サイトが英語で意味がさ〜〜〜っぱり通じていないながらも
なんとなくでアップロードしたり...と作業してました。

昨日気がついたのですがね、
よくよく見たら言語切替できたんですね!
YouTube使ってる人たっくさんいるじゃないですか。
みんな英語堪能なんだなぁ...ってずっと思ってたんです(笑)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水浴請求 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる