文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥春秋

<<   作成日時 : 2010/06/02 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブログタイトルを変えました。

ぷぅちゃんをお迎えした時、このタイトルに変えようかと思っていたのですが、
ぷぅちゃん(文鳥)の事だけのブログにはしてなかったので、
さくらんぼ爆弾のまま続けてきました。


お気づきになるかと思いますが
“文鳥春秋”は“文藝春秋”のパクりです(笑)

でも、このタイトル気に入ってるんですよ。
繰り返す季節を、文鳥(ぷぅちゃん)と一緒にくらしてゆく。

そんな意味合いも感じられるから。


これからも“文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)”を
よろしくお願いします♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g 
♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥春秋 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる