文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ももひき

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はとってもたっぷりゴハン(シード)食べました。
ちゃんとお薬水も飲んでから、
それから放鳥しました。(30分)

カゴ内でたくさんゴハン食べて、
外でもいっぱい食べてます。
体重は22g。

適度な運動で食欲も出てきたのかもしれませんね。

ただ、水を探す探す!
カゴには色の着いた嫌いな味のお水しかありませんから。
涙を求めてみたり、コップについた水滴を目敏く探し当てたり。
もちろんあげていませんよ。


最近“ももひき”がにょっきり見えています。
(ぷぅちゃんは女の子だからブルマー!?)
立ち姿勢なのかな?痩せたせい??

カゴの中ではやっぱり今日もうとうと。
お薬のせいで眠いのでしょうか...
どこか良くないのでしょうか

この写真だと分かりにくいですが顔色が白いです。
夜になると血色が良くなってくるんです。

病院は来週土曜に行く事にしました。
それまでぷぅちゃんの様子を日々チェックします。
仕事中でも様子を見られるようにライブカメラが欲しいよー...。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  22g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ←“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももひき 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる