文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的変化

<<   作成日時 : 2010/05/11 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝のぷぅたさん。

土曜日から飲んでもらっている今回のお薬、
うっすら色づいた緑茶みたいになります。
味も嫌いなようで
口にする度目を細めて“ぶるんっ”と身震い。
透明なタンク部分の色を確認し、
後退りながらがまんしてちびちび吸っています。
ちゃんとお薬水を飲んでくれるように、
水分が摂れる豆苗もチンゲン菜も置いてないので。
水分補給は大嫌いなお薬水だけ。


先生が仰っていたように
劇的に治ってきているのかもしれません。
そう信じたいです。


昨日月曜日から、あまり発作が出なくなりました。
出ても、今までとは比にならない程軽いのです。

あんなに苦しそうだったエア浴びの時も
びっくりするくらい軽く収まります。

といいつつ、なんとなく激しいエア浴びを
自重しているようにも見えますが...。


だけど家族みんな
『症状がかるくなってる!!』と言っています。


こんなに早い効果でとてもびっくりしていますが、まだまだ注意して看ていなければなりません。

実際、放鳥して飛び回ったり
水浴びしたらどうなのか分かりませんからね。
肺の影も、レントゲン撮るまではどうなっているのか分かりませんし。


だけどこのままどんどん善くなってほしいと願うばかりです。

も少しがまんしようね、ぷぅた。
そして背中に鼻をうずめさせてね♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇的変化 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる