文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 色白さん

<<   作成日時 : 2010/05/20 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真は大嫌いなお薬水を片目で確認中のぷぅちゃん。

飲みたいんだけど『またこれかー...』と
行ったり来たりを繰り返してる最中です。

普通のお水をあげたくなっちゃいます。


一時期、顔色(クチバシとアイリング)が良くなっていたのですが、
最近白っぽいです。

病気の事もあるけど、
換羽も重なっているので
正直どちらが大きな原因かは分かりません。
心配です。

土曜日、先生に相談しなくては!


昨夜もなかなか、大人くはベッドに入ってくれませんでした。
それでも22時にケージに入ってくれましたが、
23時過ぎまでずーっとパタパタ動いて
落ち着かない様子でした。

今朝は、眠いのか不調なのか
お休みカバーをめくってみても
もちになったまま、私をチラ見してました。
出掛ける前までそーっとしておいてあげましたが、
カバーを外し、シードを食べるのを見届けてから
少しだけ外に出してあげました。


今日も無事1日を過ごせますように


☆☆☆夕べは22g
今朝が21gです。
☆☆☆

クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ←“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色白さん 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる