文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日浴び

<<   作成日時 : 2010/05/18 12:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝日をあびながら
お外でゴハン。

体重は21g。

療養中、いつものように
まずはケージでシードも
お薬水もしっかり口にしてからの放鳥。

自分でも発作がでないように考えているのか(!?)
ブンブン飛ぶような事をしなくなりました。
エア浴びも控えめです。

たまに思いっきり飛んで
発作は出ますが、
すぐ治まるようになりましたので
少し安心できるようになりましたが
放鳥中は目は離せません。

相変わらずケージの中では
うとうとしています。

仕事から帰ると
嬉しそうにしてくれます。
なので最近は寄り道もせず
速攻帰ってます。
今日もそうして私の帰りを待っていてね。

投薬治療が終わり、
大好きな豆苗やチンゲン菜をあげ
水浴びさせてあげられる日は
いつやってくるのだろう。
ぷぅちゃんもそう願っているのでしょう。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  21g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ←“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家に文鳥がいなくなってから、ぷぅたちゃんは我が家の文鳥のように気になっております。
早く全快できる日を首を長くして待ってますね。

役に立てないと思いますが、何か相談したい時はいつでも連絡(かずちゃんに)してくださいね

2010/05/19 00:10
鷹さんへ

お返事遅くなってすみません...。
お気遣いありがとうございます!
とってもうれしいお言葉でした。
ぷぅちゃんはまだ全快していなくて...。
治らないかもなぁ、うまく病気と付き合っていくしかないのかなぁ
と感じております。
相談したい時はかずちゃんにメールさせていただきますね♪
はにーちゃん
2010/05/24 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日浴び 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる