文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥と飛ぶ

<<   作成日時 : 2010/05/17 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、弾丸トラベラーという番組を初めて見た。

最初からは見てなかったけれど、
“鳥と一緒に大空を飛びたい”というコメントが
画面にあったので、気になってずっと見ていました。

女優(?)の田中美保さんという女の子が、
どうやら“鳥さんと飛ぶ為のフランス旅”という内容のよう。


最後に超、超感動!!

エジソンが開発したような
グライダーのような飛行機(エンジンで飛ぶ)にパイロットと2人乗り。

↑↑日テレさんごめんなさい。画像借りました(汗)↑↑

これは何の鳥さんだろう。
なんかの渡り鳥みたい。そんな感じ。
ちゃんと、渡り鳥の編隊(!?)組んで飛んでるんですよ!
感動でホロリとしてしまいました。

パイロットのおじさんが、
自分を親と刷り込ませる為にヒナの頃から(変装して)育てて
これをできるようにしたそうです。
すごいなー、すごいなぁ

有料で、78,000円位
すごい!とっても行きたい!私も一緒に飛びたい!!
何分のフライトかは分からないけど、78,000円は高くない!!
ただ...行くまでの料金が相当かかりますけどね(笑)

こんな事考えて、実践できるものなんですね。

ちょろっと調べてみました。
もしフランス行くような事あれば絶対体験したい!

もし、体験に行っても
飛翔中の鳥さんに“おさわり”はしないようにしようと思います(笑)


☆☆☆昼間30分、夜30分の放鳥で
人の周りを楽しそうにお散歩してた
今日のぷぅたは22g。21gかもですが..
☆☆☆



クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ←“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥と飛ぶ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる