文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ記

<<   作成日時 : 2010/02/21 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

先週はバレンタインでした。
とっても天気がよい1日でした。確か...(笑)

思いがけず、ぷぅちゃんから愛の告白。
チョコのプレゼントがありました。

などという事があるハズもなく...(笑)
コトリの箱とプリントのチョコがかわいかったんで
はにーが買ったまでなんですがね。
それと、華さんのぶんちょバレンタインカード
ちょうどバレンタイン前に、オークションに出されていたので
即ゲットさせていただいたお気に入りのカードです。

注:ぷぅちゃん、チョコは食べていませんよ。
ちょっと興味を示した後、奥のお米を食しました。

新しい物に興味津々になったり、
腰が引けつつもそこに近づいてみたり。
ちょこちょこしてるぷぅちゃんを見ていると、
かわいくてかわいくて仕方ありませんよ。

ヒナの頃から、超〜甘やかしてしまったので
(というか、はにーが好きで世話焼きまくっただけですけど)
放鳥中に喉が渇いていても、はにー(人間)ぷぅちゃんのクチバシの前に
お水を差し出すまで水分補給しません(笑)
お水を差し出すとこくこくと4〜5口一気飲み。
そこまで渇く前に自分で飲んだらいいのに。ヘンなコです。

↓↓ぶんちょ好き待望の『文鳥様と私 10巻』↓↓

本を読んでいれば、
わらわらと飛んできて同じ事をしようとしている様子。
ぷぅちゃんの場合、紙を食いちぎってごっくんしちゃうのが玉に瑕。
でもそんなところもかわいいポイントです。

何をしていてもかわいいので...

あまりにかわいいんで、す〜ぐこんな事しちゃいます。
ぷぅちゃんにしてみたらいい迷惑でしょうね。


昨日はまた、パスタ屋さんでランチ。

想像より甘めのソースだったのでちょい不満足〜(笑)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  26g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メロパで仲良くなり、ブログも見てみると鳥が!まぁ当たり前です。部屋が鳥ですから!!!
今後ともメロパなどで迷惑かけつつも、よろしく
お願い致します。またブログ見させていただきますね^^ではでは〜(●^o^●)
チェリー 
2010/03/07 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
親バカ記 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる