文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶を

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すごく、すごくおひさしぶりでございます。

もしかして、もしかしての....
まだココをのぞきに来て下さっていた
(いらっしゃらないと思いますが...)
アナタの為に少しばかりの更新を。

前回の更新を最後に約8ヶ月。
ぷぅた姫も はにー もフツーに元気に過ごしておりました。

いつも、ブログ用に写真はよく撮ってたんですが
結局更新もせず、写真がたまっていくばかり(汗)
選りすぐりの(!?)何点かをアップいたしますー。

↓↓今年もちゃんと4歳のローソク立ててお祝いしましたよ!↓↓

9月17日のお迎え記念日。
木曜日だったので、土曜日まで待ってもらって(誰に!?)。
もちろん食べさせない努力は怠りません。
が、ちょっと食べられた...

↓↓にぼしの目玉やエラのギラギラしたとこに目がないお姫さま↓↓

頭のもげたにぼしをあげても見向きもしません。なぜに頭が良いのでしょう??
ケージにつぼ巣などがあればそこに持ってくのでしょうが、
ぷぅたさんにはありませんので、お気に入りの場所(押し入れの一角)に
持っていってしばらく添い寝でもしている様です。
出てきたぷぅたさんはにぼし臭です。

↓↓コロコロしたばかりのじゅうたんについた足跡↓↓

愛娘の足跡すら愛おしくてたまりません。(←激烈親バカ健在!)
買われた方も多いと思う
コンパニオンバード〜文鳥特集〜
文鳥のかわいらしさが沢山つまってました。
お友達の文鳥作品も載っていて感激!!


↓↓最近のおぷぅたさまのご様子↓↓

しばらく前から、またまたザビエルカットになっております。
一向に羽軸が出てきません。


真横動画でゴメンナサイ。
直し方が分かんなかったので...
寝転がってご覧下さい(汗)
↓↓上にぬくぬくヒーターがあるから!?
たまごを無視(蹴散ら)してフリースの上でくつろぐお姫さま↓↓

今季も産んでくれました。(3回)
入院もしてくれました。(たまご詰まりで1回。卵管の腫れで1回)
現在、鋭意しっぽプルプル中で はにー は困ってしまっていますよ。
毎年願う事ですが、来年こそは虎ブルなしでいてほしいです。

という事で2009年を締めくくりたいと思います。
こんなサボりっぱなしのブログでしたが
来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
来年こそはも少し頻度をあげてがんばりたいと思います。


みなさま よいお年をお迎えください!!

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  26g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフ・・・こんな私のために更新してくれたんですね(笑)
姫の「首獲ったり!!」の勇ましい姿に引きました・・・。
でかい煮干しですね〜ししゃもかと思いましたよ。
そして、ケーキが毎回バージョンアップしている(カロリーアップ)気がするのは私だけ・・・?
イノコロ
2010/01/09 11:40
そうよ、あなたのためですわよ〜(笑)
ぷぅちゃんは、長い時間にぼしを話さないのですよ。
しばらくして捨てられたにぼしを回収すると...
くわえてた部分がよだれでクタクタ(笑)
だってー!ケーキ屋さんが悪いのよー!おいしそうなの並べてるから〜!!
はにーちゃん
2010/01/09 20:53
ハニーちゃんさんは、そのままガラス職人になったと思ってました・笑
海のはなし
2010/01/13 16:43
(*'∀')ノ 海のはなしさま
あやうくあのまま職人になるところでした(笑
と言うのは冗談ですが、危うくフェードアウトしてしまうかもしれないところでした(汗
今年はもう少しがんばろうと思います!!
はにーちゃん
2010/01/16 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶を 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる