文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美羽の素

<<   作成日時 : 2009/03/29 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は高校時代のともだちと3人で韓国料理を食べてきました。
写真撮ろうと思っていたのに
食べるのに集中しちゃって忘れちゃった(笑)
なので、いつものように記事とは無関係の
かわいこちゃん写真貼っときま〜す!

美肌の素、サムゲタン、おいしかったなぁ♪
他にもボッサム、チヂミやセンマイ等など。
気のせいか本日のお肌、プルプルかも♪
↓↓濡れていなければ羽並みのいいコに見えます↓↓

5〜6年前かな、高校の同窓会したんですよ。
その時、仲良い数人が幹事して同窓会が開催されたんですよ。
はにー も幹事として色々準備等したんです。

昨日のお食事会は“また同窓会しよう!”という事で
その企画(!?)の為と称しての、飲み食い会でした。
肝心の同窓会の話は手短に、フッツ〜に会話と飲食を楽しんできました。

でも来年の同窓会へ向け、少しずつ段取っていかないと。

↓↓でも右の顔はちょいとボロいです↓↓

サムゲタンのコラーゲン効果は明日には消えてしまうでしょう。
うちのお姫様はコラーゲン摂取はしないものの、
はにーの隙をついて、牛乳を盗み飲みしていました。
美羽の素!?
↓↓なんとも言えぬ伸び具合。マニア心を鷲掴み↓↓

乳製品ってダメなんでしたよね、確か。
(っていうより、人間の食べ物あげちゃだめですよね〜...)
でも、何故か姫は牛乳やヨーグルトを見るとすかさずクチバシをつっこんできます。
タンパク質を欲してるのかしら〜。
ツライ換羽、タンパク質補給して羽根を作ろうとがんばってる!?

何週間もザビエル・カットのまま
はにー達を心配させた後頭部に変化が訪れましたよ♪

ナデナデすると固い筋状の触感です(笑)
当人(鳥)も頭は触れてほしくないそうです。
そこを撫でると嫌がります。


世間は異動シーズンでしたねー。
はにーがお世話になっている会社でも、
5人の方が異動。1人退職されました。
退職した方は はにー と同じ部署の方。
最終日に↓↓コレ↓↓をいただきました。

偶然なのか、はにーの鳥好きを知っているからかは不明ですが、
今年も売ってるかな〜?』と思っていた矢先だったので
嬉しい贈り物でした〜。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぅちゃんかわいいいいいーーー!!
そこまでして飲みたいの?
足が、足が、、超伸びてる!
しかも大股開きwwきゃきゃww
かわいすぎるね。
かずちゃん
2009/03/29 23:31
きゃーーーーかーわーいーいいいーーー
のっ氏は鼻血ブーで即倒だわ!
ももひきって全部のばしたらこんななんだー!!
しかも踏ん張ってるのが超〜可愛い。
身体が伸びすぎて腕がないのが不自然な感じ。あったら怖いけど…(笑)
なっ氏
2009/04/02 14:17
3枚目の写真、クリックして拡大してじーっと眺めさせていただきましたよ。
私好みのしっかりしたももひきですやん。
ええっ?牛乳ダメなんですか?
私はずっと体にいいものだと思ってました。
例のカレンダーを会社に飾ってるぐらいのマニアですもん、愛鳥家ってことは確実にばれてます。
食べるのがもったいないくらいカワイイですね〜♪
のっ氏
2009/04/02 16:27
(*'∀')ノ かずちゃん
すごく一生懸命になってるでしょ?
この姿見たら怒れなく(取り上げられなく)なっちゃったー。
ふんばってるところがかわいいよね〜♪
はにーちゃん
2009/04/11 21:44
(*'∀')ノ なっ氏
こんなに伸びるんだ〜??って位、こんなに長いんだ〜!!って位(笑)
かずちゃんが言っているように“大股開き”なのと、がに股にしてるところがまたいいですよね〜♪
腕のない不自然さ、私も感じてました!!
ぬっ氏
2009/04/11 21:47
(*'∀')ノ のっ氏
のっ氏は絶対拡大してると思いましたよ(笑)
だってももひきマニアだものね〜♪
あ〜、牛乳ダメではないかもですね。自然のものだし。
愛鳥家って事、バレてました(笑)会社のキャラクターに鳥みたいなのもいるんですがね、それがホワイトボードの私の名前のところに貼付けられてました(爆)
ぬっ氏
2009/04/11 21:53
ホワイトボードの名前のとこに貼り付けられて・・・
爆笑!
いいわ〜
それにその行為をする会社の人たちの人柄がいいわ〜

2009/04/12 00:57
(*'∀')ノ 華さま
私、そんな意味で貼付けられてるなんて全く知らずにいて...
私の名前の場所が変わったんですね、私が場所を書き換えたんですけど。
そしたら「これ忘れてるよ〜」って言われて。
『???』と思っていたら「だってぬっつあん鳥好きだから〜」って言われたんです。
ちょっと嬉しかったです♪
ぬっつあん
2009/04/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
美羽の素 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる