文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふ

<<   作成日時 : 2009/03/15 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

姫はボレー粉入れの細い縁に止まって、
「不安定だしー、足の裏痛くないの〜??」という
はにーの気持ちとは裏腹に
↓↓ココ↓↓で豆苗やらチンゲン菜を堪能します。

たんと食べ、満腹になった姫は
そのままこの場所でまったりし始めました。
なんともステキなもふり具合になっております。
ボレー粉入れにほわほわしたおちりが埋まりそう(笑)

先日の記事
文鳥堂さんの文鳥点取り占いの本を写真upしましたところ、
イノコロ氏より『点取り占いってのは昔からあるものなんですか??』との
コメントが寄せられました。

はにーが子どもの頃は駄菓子屋さんに売ってたんだけど、
イノコロ氏の頃はない時代だったのかしらねー。

少々前ではありますが、セルバに行った際、
テナントで入っている駄菓子屋さんが懐かしかったので覗いていました。
その時に買っていたのです。
えぇ、昔ながらの点取り占いを!

↑↑買ったものの、さっき初めて占いを開けた次第でございます・笑↑↑
クリックして大きい写真を見ていただくと...
下の敷物に、姫の足跡がたくさんついてます〜♪

中は↑↑こんな感じ↑↑です。

点取り占いって何モノなんでしょーね。
占いではないですよね、絶対。
しかも点数の意味もなんだかよく分かりません。
でもそのお言葉(!?)たちがな〜んかおもしろいんですよね。
↑↑コレ↑↑なんて、姫に言われた感じがしちゃいます(笑)

そこで、点取り占いについて検索してみたら...
なんと、ファンは沢山いらっしゃるようで、
遊び方やお言葉集を集めてるサイトがたっくさんありました。
驚きです!!

検索してて点取り占いのブログパーツも見つけちゃったので
さくらんぼ爆弾にも貼っておきま〜す♪

占い通り(!?)やっぱり相手はしてもらえず、
ただただカメラ片手に姫のもふもふを眺めてました。
..ボレー粉になりたい...
...もしくは オムネに刺さった豆苗に...
↑どうぞヘンタイとお呼びくだされ。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g 今日は産みませんでした
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>ボレー粉になりたい
うんちょまみれになってもいいならどうぞ。私はボレー粉入れになります。
はなっつあん
2009/03/15 18:59
私はお胸にささった豆苗になりたい。
その豆苗部分は私の鼻先ねw
それにしてもかわいい寝顔だわ。
かずちゃん
2009/03/15 22:47
お前の相手はしてられない 4点
は高いの??低いの??
なんだか、微妙にせつないです。
そういえばアメちゃん(関西弁の飴です)の袋の裏にたまにこういうの書いていた気がします。
でも点は付いてなかったような。
ちなみにブログパーツでは
何か恐ろしいものを見たい 4点
これも高いの?低いの?
ナゾが深まる点取り占いです・・・おそろしや。
ボレー粉入れでも、微妙にバクダンが付くかもしれませんぜ、はなっつあん。
私はかずちゃんさんと同じく豆苗派ですね〜。
イノコロ
2009/03/20 19:24
(*'∀')ノ はなっつあん
ボレー粉になって、真下から至近距離でもっふもふのおちりを見たいの♪
↑↑ド変態!!
ぬっ氏
2009/03/21 17:22
(*'∀')ノ かずちゃん
この豆苗のささり具合、つがい文鳥が寄り添ってる時みたいじゃない?
存在をジャマにしてないっていうか、そうしたくて寄り添ってるみたいな♪
半目がまたかわいぃのぅ♪
はにーちゃん
2009/03/21 17:24
(*'∀')ノ イノコロさま
点取り占いは謎に包まれております(笑)
多分、4点は中間くらい。8点ってのも見た事ありますもん。
そのアメちゃん(こちらでは言いませんー)おもしろ〜い!開けるの楽しそう♪
ブログパーツの点取り占い、自分で貼っときながら自分で楽しんでます。
そして名言集も!名言って深いですね。
たまにボレー粉にバクダン投下されてます。
でも豆苗よりボレー粉を選ぶ私(爆)
はにーちゃん
2009/03/21 17:30
それはそうなんだけど、ピンクのボレー粉入れがぷぅちゃんの毛に埋もれてるのがあまりに羨ましくて〜〜〜
はなっつあん
2009/03/22 10:12
(*'∀')ノ はなっつあん
そうですね〜。
そんな見方もあった!!
“見る”より“埋もれる”方がいいですね!!(爆
ぬっつあん
2009/03/29 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もふもふ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる